ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


間があいてしまってるけど

ゆっくりシーパラレポしていきますキラキラキラキララブラブラブラブなんか最近眠くて眠くて...眠気にかてない(笑)




さてシーパラダイスの中にあるホテルに泊まりましたが

宿泊者限定のアクテビティに参加しましたー!

これも含めてセットのプランになってるよー!



朝食後の朝の時間で

イルカたちとふれあいができます!!(イルカの気分による!w)



この水槽の前に集合!!




めちゃくちゃ近くまできてくれましたー!!キラキラキラキラ飛び出すハート






目の前にきて顔だしてくれたよー!可愛い...飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブおねがいおねがい



この日はあんまり気分じゃなく

私たちは触らなかったけど

すごく近くでみれたから大満足!



朝ごはん見れたり、

目の前で体温計で体温はかったりするのもみれました!


すごくない?お尻の中にいれてから体温はかるんだって!!

目の前でしてくれましたー!


子供のようにはしゃぐ私よ(笑)



30分ほどバブ太と私はがっつり

イルカさんたち見てたけど、


リー太は飽きたらしく

パパとふれあいラグーン内のアザラシスポットで顔だしてたら

めちゃくちゃ覗きにきてくれたらしい‼️可愛いー😭😭🫰🫰🫰

いやキュンすぎるだろ...



そんな感じで宿泊者限定のアクテビティ朝から楽しんで

チェックアウトまでは

パーク内をお散歩キラキラキラキラキラキラ



もーこれがマジよかったぁ!!


まだ乗り物とか動いてないからお客さんが少なくて、人ほとんどいなくて伸び伸びとダッシュしたりできた!キラキラキラキラ



海辺ダッシュ!

きもちぃ!!


海きもちぃ!!!!


海に石ころなげて

それだけで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




そしてそのあとは

イベントスペースにいって

ダッシュ!!!



ごろーーーん!

きもちぃーー!!!




こんなだだっ広いところで
人が1人もいないのって
最高でした!!!






もうただ走るだけで大爆笑でした!



イベントステージでエアーコンサート🎵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YOASOBIの祝福




もちろん私もラブラブラブラブ


YOASOBIのアイドル笑い泣き笑い泣き
てかバブ太のカメラワークが何とも言えないけど
うまい(笑)





そのあとはジュース買って

ステージの上でかんぱーい!!





公園でワンカップのんでるおっさんたちみたいになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当に天気もよくて

最高の朝の思い出になりました!

宿泊してこんな特別タイムがあって本当に泊まってよかったー!!!キラキララブラブ



ホテルのことはまた別で書きます!




さぁお外で遊んでる間に

パパがチェックアウトしてくれて

10時からまたパーク内で遊びまーす!!キラキラキラキラ





続くー!








このワンピースもおすすめだよー
ガーゼめちゃくちゃ気持ちいいです!






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!