ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


時系列おかしくてごめんね🙏





はあちゅうさんとクロちゃんと

ランチしたあとは

クロちゃんと前から約束してた

カラオケへー!キラキラキラキラ





2人で歌うだけでなく

どうせならフォロワーさんたちも一緒に歌ってくれる

カラオケライブやろー!✨✨ということで

クロちゃんとのカラオケライブリクエストおおかった!




準備‼️


おばさん感がいいねー!

まぁおばさんなんやけどな(笑)このオフ感たまんねーすきw






ハロウィンだし

どうせならバブリーで‼️💓💓


クロちゃんなんか

外国のどこかの少数民族みたいやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きさいこー笑




みんなからリクエストもらっていっぱい歌ったよー!







とにかく酸欠にならないように無理しすぎないようにした(笑)




Ado 私は最強

YOASOBI アイドル

LiSA 紅蓮の弓矢

SPEED White LOVE

アイウィッシュ 明日への扉

広瀬香美 ロマンスの神様

globe デパーチャーズ

PUFFY アジアの純真

マライアキャリー タイタニックのテーマ

宇多田ヒカル オートマティック

一青窈 ハナミズキ 



などを2人で歌い切りましたー!!

クロちゃんも本気でうたってくれるから聞いててめちゃくちゃ気持ちいいのよ。ノリが良すぎw




そして最後は






私のうた

バブリーたまみ ママの笑顔がいちばん


を歌って締めましたー!!



実はDAMの新機種なら

私の歌はいってるので、

ぜひ行ってみて歌ってみてねー!

泣いて歌えないかもだけど(笑)






最後の締め方がラジオ風すぎて
終わったあとめっちゃクロちゃんと笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うちらマジ誰なん?まじうちら誰?って(笑)





中にはいりこんで本気で真剣に歌って
ちょー発散!!キラキラキラキラ


なかなか子供いると
カラオケで発散て難しいから
みんなのカラオケ代行サービスできて嬉しかったよー!
またやります‼️‼️
安定期中にあと一回私だけでもやるぞー!カラオケ最高!!!



クロちゃんもありがとー!!楽しかったー!好き‼️‼️うちらは何歳になってもアホしてたい笑い泣き笑い泣き












下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️