ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




昨日の午後から
家族で伊豆半島に旅行にきてまーす!!キラキラキラキラキラキラ🚗





10月20日が夫の誕生日🎂
27日が私の誕生日🎂なので
合同お祝い旅行ですキラキラキラキラキラキラ




長距離移動はしんどいのと
なーーんか温泉♨️でゆっくりしたいなぁとおもい


せあらちゃんのブログでも


クロちゃんのブログでも
紹介してて、
私もめちゃくちゃ行ってみたくてデレデレデレデレおねがいおねがいおねがい天国すぎやろ、、、



今回悪阻も落ち着いたし、
2人とも誕生日だし、
夫の夏のボーナスも入ったし(笑)



家族で来ましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もうね、結論から言うと
天国すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天国に1番近いところから

このブログ書いてます(笑)




これ今朝の6:49ね。天国すぎひんか?奥に本当は海が見えるんよ。海、山、温泉って天国かよマジで。こんなことあるかよ。りあじゃうにも程があるやろてやんでぇ!!





さて




まずはお部屋の様子なんですが





部屋入った瞬間から




これ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、


走り回ってモノぶっちらかして
騒ぎまくってて笑い泣き笑い泣き滝汗




何もモノひとつない
とても綺麗な状況を撮るのは
至難の業すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ので、申し訳ないが
モノが散乱してるまま
お部屋の様子を見せますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当は子供たちが入る前に撮りたかったが、
まぁそんなことは子供たちも許してくれないよね。
一刻も早く部屋で遊びたいから(笑)



子供たちと一緒に
お部屋の紹介キラキラキラキラ



まずは玄関キラキラ


モダンな和室キラキラキラキラ素敵すぎる。落ち着きすぎて心臓とまりそう



玄関から中入っていくと...


お部屋もとってもモダンキラキラキラキラ


和室って子連れには最強だよね。
靴脱げるところ本当神すぎる...


早速トミカをばら撒いて

部屋の中を物色(笑)



そして愛するゴジラももちろん

伊豆半島に上陸しております笑い泣き笑


一緒にウェルカムジュース🍹 

こういうサービスが嬉しいねぇ🥹🥹💓






そしてお隣のお部屋に
さらにモダンな和室花花

なんと子連れだということもあり
最初からベッドをくっつけてくれましたーー!!えーんえーん飛び出すハート
こーゆーところよ!こーゆーところ!
いつもベッド移動させたりおちないようにするの大変だからさ(笑)




そして今は必需品の抱き枕も!花花

今回はマタニティプランで予約したので、抱き枕もついてきました!

私は妊娠中は絶対抱き枕が必要なよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか、骨盤が寝てる間にフィットしない感覚があって笑い泣き

脚の間になにか挟んで寝ると落ち着くのでマジでありがてぇ!!




でも一瞬で...



電車化してた笑い泣き

まじで多方面に活躍してるぜ(笑)





部屋着も子供サイズもあるよー!!飛び出すハート飛び出すハート寝巻きはいらんね!


ポージングはもちろん...



ゴジラです(笑)



伊豆半島上陸はかなりヒートアップして破壊しまくってました笑い泣き




あーもう

ルームツアーどころじゃねぇわ笑い泣き







全て目に見えるものは

破壊してダイブするという習性があるようです笑い泣き


アメニティもいっぱい!

なんもマジ持ってこなくていいわ(笑)


私はクレンジングと洗顔とかヘアオイル、

全身の保湿ローションとかもつかいました!!全てある!!




そしてお部屋には

飲み物もあって


コーヒーはなんと焙煎コーヒーがつくれるの!!めっちゃ美味しかったらしい!!キラキラキラキラ



バブ太も初めての焙煎コーヒーつくりましたー!




そして今回はマタニティプランなので、ノンカフェインのコーヒーもついてました!キラキラ





さすが!

これがとてつもなく私が好きで

お家でも飲んでる辻本コーヒー!キラキラ

これまじノンカフェインな感じしないよ!めちゃくちゃ美味しい!!




さてさて、次は

お目当てのお風呂いきまーす!花花





おはよう...



Go!!!




お風呂はなんと

3つ!!

もうプライベート風呂が3つてどういうことよ!?




まずはお部屋からいちばん近い
檜のお風呂キラキラ




檜のかおりが最高すぎて

一生におえる(笑)マジ最高




そして外にでると...



海!山!温泉!


私はこのテラスで

最高にいい空気の中ブログを書いてますキラキラキラキラ

いえーい!!



はぁ...気持ち良すぎる...




そしてテラス右側に

階段があります

足の組み方イラっとするのは気にするな笑い泣き




そこを降りていくと



3つ目のプライベート露天風呂があります!!


なんというプライベート感だぁ‼️‼️




隠れ家すぎてもう

まじで天国に近すぎた...




虫もね。

ここの虫は汚く感じない不思議よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家にでる虫とは訳がちがうの!!


あー虫🐛さんもここがお家なのかなー花花花って虫にも優しくなれるレベルよ‼️笑い泣き笑い泣き


そして隣にはちゃんと脱衣所もあるよー!!





源泉かけながして

お湯がよすぎた‼️‼️塩が蒸発をふせいで保温効果ばっちり!!



お湯は最初暑いので

子供が入りやすい温度に

お水いれることも簡単にできましたー!飛び出すハート飛び出すハート





ちなみにマタニティプランは

✔️抱き枕

✔️ノンカフェインコーヒー

✔️ノンアルコールビールまたはソフトドリンクプレゼント

✔️夕食時記念撮影サービス

がついてきましたー!キラキラキラキラ





さぁ!チェックアウトまで
またお部屋の温泉たのしみまーす!キラキラキラキラ♨️


食事のことはまた別のブログで書きまーす!キラキラキラキラキラキラ





結局ここにきてもシンゴジラみてるし(笑)




泊まってるのはここ飛び出すハート飛び出すハート是非チェックしてみてくれぃ!!!













フォローお願いします❤️