ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️






前もブログで書いたけど


リー太氏

とにかく

シンゴジラにはまりまくっていて笑い泣き笑い泣き





毎日毎日ゴジラを見ながら

真似をしていますが、

真似がめちゃくちゃ上手になってきた!!笑い泣き笑い泣き




まじシンクロしてます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画是非みてほしいー(笑)

動画こちら前半



後半こちら(笑)


あまりにも可愛いゴジラだけど

本人は自分のことを怖いと思ってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

保育園でもずっとゴジラで移動してるんだってw

先生に

これはゴジラでしょうか?ティラノサウルスでしょうか?と問題だしてるらしい。ほぼ見分けがつかないから超難問なんやって(笑)





そして今日はそんなリー太の運動会でしたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんなもう尊くて尊くて...

本当に可愛くて...酔っ払い酔っ払い酔っ払い








そんな中リー太も登場‼️


やばぁあぁ!!🥺🥺🥺🥹🥹

きゃわいい‼️‼️❤️❤️❤️





とおもった瞬間‼️






がおぉうおおおぉおぉおおぉおーー!!






殺気がやばい!!!!😂😂





入場から

シンゴジラウォークで登場‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





練習していたはずの

ダンスの振り付けも

全無視して滝汗滝汗





とにかく最後までシンゴジラを貫きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本人は満足した様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局出番のほとんどを
ゴジラの顔と歩き方を披露してくれてめちゃくちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー笑ったwww




よくがんばりました‼️
リー太らしくて最高すぎました飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き







運動会コーデ飛び出すハート飛び出すハート

やべぇ玄関片付けないとなぁ(笑)




このセットアップです❤️❤️❤️

すごく動きやすい!!生地超しっかりしてる!乾燥機いけた!!!値段より高見えでしたー!飛び出すハート飛び出すハート







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️