ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



これ皆さん何の映画か分かるー?




さぁ何の映画でしょ?


分かる人すごい(笑)







はい!
シンゴジラです!!!


もうバブ太も3歳の時から
めちゃくちゃハマってて
親はもう30回以上見てるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ちなみにゴジラがでてくるところだけね。会議のところは早送りさせられる)






やっぱりリー太もめちゃくちゃハマってて、
もうここ最近ずーーーーーっと
シンゴジラ見てます(笑)








シンゴジラのすごいところは



めちゃくちゃ

働く車がでてくるの!


乗り物がここぞとばかりでてくるのよ。




東京都内にゴジラがやってくるんだけど



船🚢、戦隊ヘリ、戦闘機、ヘリ、

戦車、新幹線、タンクローリー、ホイールローダー、コンクリートポンプ車、在来線JR線、京急電鉄、バス、化学防護車など




とにもかくにも

乗り物がめちゃくちゃ出てくるの‼️


そしてそれらが

闘うのよ!


これはコンクリートポンプ車がゴジラの口の中に

血液凝固剤を投入しているクライマックスのところ






やられたり

それ自体に爆弾をつけて

ゴジラにぶつかっていったりね




もうね、

乗り物好き戦い好きには

たまらんらしいわ(笑)






みて(笑)ゴジラの真似するようになった






サムネイル

ママこのゴジラからみたい!!



と表情でどこのシーンかを

指示してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこまで巻き戻ししたり早送りしたりするのを永遠にしてますニコニコニコニコ






ちなみにこれは


品川で
第二形態から第三形態へ
変わった時です(笑)
上を見て吠える瞬間があるんだけど、そこらしい。


まじ分かるまで時間かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで
今はなによりもシンゴジラが大好きで、街を作っては崩壊してます笑い泣き笑い泣きもしネタがない戦友は大人も
すごくシンゴジラ楽しめるのでおすすめ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑













これ可愛い...







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️