ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




みなさんここ最近の闇のようなブログコメントたくさんありがとう....😭😭😭全て読んでます!




バブ太の食欲不振について書きましたが

コメント欄
めちゃくちゃ参考になりました!

タマ治郎感激やえーんえーんえーん



コメントでも多くあったのが
やっぱり高熱からの食欲不振はそれくらい時間時間かかるということ...

かなり安心したよ悲しい悲しいマジうちの子死んでしまうんじゃないかと本当に焦ってやばいのよ。










まず第一に水分が大事‼️

食べれるものを食べる‼️それで大丈夫‼️というメッセージもめちゃくちゃ気持ち楽になりました🙏回復を待つしかないね

ありがとう🙏🙏😭😭✨









いろんなオススメをありがとう!

早速朝意識して、ゆで卵食べれるということだったのでタンパク質を意識した朝ごはんにしました‼️キラキラタンパク質大事だよね!午後は栄養ドリンクいってみます!!ありがとー!!!!









環境や声がけを変えてみる!!

大事だね!ピクニックは昨日早速やってみました😂😂いつも違う部屋でおもちゃの机でたべました😂そしたらちょっとバブ太も楽しそうで量もふえたよー!すごい!

量減らして成功体験にするのもやってみます!飛び出すハート飛び出すハート






他にも本当に役立つコメントばっかりで、めちゃくちゃ勉強になった!!!

あとやっぱり高熱後は食欲不振になることもあるというのを知れただけで安心した(笑)

生のママたちの声って本当に貴重...




ちなみに昨日の夜と

今日の朝はいつもよりも少し

食べる量が増えた‼️えーんキラキラキラキラキラキラ




かなり偏った食事だけど

今は食べれるもの食べて

栄養は別でサプリとか栄養ドリンクとかで補おうとおもう!がんばる!!



ありがとーー!!!!

勉強になるので今後のために

コメントぜひ読んでみてねーキラキラキラキラ












この象さん可愛い...









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️