ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ここ最近ずっと
鬼滅の刃をみてます。
姉にごり押しされて
初めてみてますが...



やばいめちゃくそ面白い...
今更感すごいよねごめん(笑)



もう1シーズンから
映画、2シーズン目
いま3シーズン目の刀鍛冶の里編をみてます。



ちょっと頭の中が鬼滅の刃の
世界に今現在なっていて
ブログの文章も鬼滅の世界になってしまいそうです(炭治郎の頭の中)

ちょっとこのブログだけ
炭治郎(主人公)の頭の中で書いていいですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お許しください🙏
そして見たことある人は想像して読んでください‼️😂😂
見たことないひとは へーんふーんで



これかくことは
今の私の悩みです。

悩んでる内容は本当に悩んでることです。本当に悩んでて
みんなに相談したいのですが
もう色々と疲れ果てて
テンションおかしくなってますのでお許しください🙏🙏悲しい



それでは...(笑)


オープニングこちら




​最大の危機は食欲不振



箕輪家は今最大の危機が訪れている。



長男のバブ太郎が発熱をして以来
ずっと食欲がないんだ!


かれこれ8日間はもう食欲がない!


このままじゃ力尽きてやられてしまう!!!


熱はおさまったんだ!
なのに食欲がだけが戻らない!





だから俺はバブ太郎が食べれるものは全て出した!


バニラアイス!
そぼろかけご飯!
スパゲティ!
チャーハン!
メロン!
梨!
モスバーガー!




ガリガリくんだって!!



でも最後まで食べてくれない!!







俺はどうすればいいんだ!





考えろ!
考えろ!


考えろ!








ダメだ!
もうずっと考えてる!




バブ太郎は食欲がないからか
体力の回復も遅い!!
あれだけ食べる子だったから
なおさらだ!
回復する元気がないんだ!!


だから稽古場(学校)もずっと行けてない!!


俺はずっと看病している!





そろそろ俺もおかしくなりそうだ

このままでは俺が先にやられてしまう...!!!



どうにかしなくちゃ...




あー!!!
冷静になれ!!!
考えろ!!!

はっ!!...



そうだ....!!!



戦友たちに聞けばいいじゃないか!!
ヒントは必ずある!!
必ず勝てる!!

この危機にも打ち勝つことができる!!!



俺はやる!!!



やるしかないんだーー!!


あぁーー!!!!!!









という感じで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実は
先週からコロナでもインフルでもないと言われた高熱が先週続き

熱は数日間でおさまったのですが
かなりの高熱だったからか
食欲が戻らず...


血液検査もしてもらったけど異常はなく。


体力がないので(昼寝とか朝寝も絶対しないのに力尽きて寝る)
学校にもいけず
ずっと家にいてリハビリをしています悲しい悲しい悲しいゲームとか...つみきとか...



そろそろ頭がおかしくなりそうです(笑)


ずっと何を食べれるか3食聞いて作って買いに行ってをしています。悪阻かよまじで...(笑)



鬼滅をみながら
あぁこの人たちより私の環境の方がマシだ...と暗示をかけてます悲しい




夫婦仲もギクシャクしてますが
それより息子の食欲はどうしたものか...


みんなのお子さんは高熱とかのあと
食欲不振になったりしましたか?
どんなふうにしてましたか??

活動させないとお腹すかないけど
すごくキツそうにするし...
ただゆっくりすごしてるとお腹すかない?んじゃないかと...


あと食べれるものを今食べさせてるけどやっぱり栄養偏るから
それでイライラしてる?(ワガママがやばい特に弟へのイライラがすごい)



今週も病院で血液検査したけど

来週も同じ感じなら病院いこうと思ってます。



みんなこんな経験ありましたかー?もしよかったらコメント欄へお願いします🙏🙏🙏🙏





疲れた笑い泣き

こんなマイナスブログ続いてごめんなさい🙏悲しい












下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️