ストーリー毎日更新してます



コメントでも楽しそう‼️というコメントありがとう!うれすぃー✨✨




飛行機好きには本当に推します!✨👍👍




乗り物好きキッズがいるならめちゃくちゃ楽しめるかと‼️親の私も興奮しました!

そして滑走路ビューの部屋ですが




こんな感じで予約の時に

滑走路側を選ぶと滑走路ビューできます!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラちょっと若干値段あがるかも🙏ぜひどうせ行くなら滑走路ビューで!!






さてチェックアウトの2日目も

羽田空港たのしみましたー!!飛び出すハート飛び出すハート



朝6:30に起きて

お部屋から

朝の働く車と飛行機✈️と離陸を堪能!!めちゃくちゃ早くから飛んでる!!


朝起きて秒で窓に向かって興奮!!!



リー太もなにやら

つたない日本語で一生懸命

解説してくれてます笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレデレデレ



そしてホテル一階のレストランで

朝食バイキング✨✨



窓からの滑走路ビューはできなかったけど、大きなモニターがあってライブで滑走路中継してます笑い泣き笑どんだけ滑走路なん!!(笑)



滑走路ライブ見ながらの朝食(笑)

まじマニアック笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのあと部屋でちょっとまったりして...チェックアウトして



無料シャトルバスにのって

第3ターミナルにいきました!

国際線だぁ!!!✨✨


なんかワクワクするぜぇ!!!!




海外に行きたいが、高いし滝汗

身体的にも今は到底いけないので



サムネイル

​よし!海外に行く雰囲気を堪能しにいこう!!!それは無料だぁぁ!!!笑い泣き笑い泣き


と思って、海外旅行に行く

第3ターミナルたのしみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやー節約になるなぁ(笑)




外国との窓口ということもあり

かなりジャパーンの素晴らしいところが凝縮されてる‼️めちゃくちゃ綺麗✨✨

ご飯屋さんのところ!



そして滑走路でまた飛行機をみて...

男子たち曰く、外国の飛行機はまた一足違うらしい。知らんけど(笑)



そして

第3ターミナルのお目当てのお店にいきましたー!!!



なんとレースに参加できるの!

自分で操縦してカーレースができるよ!!!スロットカーって言うんだって!

参加費5分で200円!



まずはどの車にするか選んで...



いざ!!

ボタンを一つ押すだけで

進むか止まるかだけなので

めちゃくちゃ簡単に操縦できるキラキラ

操縦が難しいバージョンもあるみたい!


こんな感じ下矢印下矢印

めちゃくちゃスピード速く走るだけど、子供用は飛び出ることもなく操縦できるのでその簡単さが逆によかった!(完璧主義なので出来なかったらギャン泣きするからw)これは面白かった‼️




そしてそのまま隣のショップで

大好きなシンゴジラやトミカを購入‼️



その場で開けて

遊びまくりました。



まぁこうなるよな。




世界の飛行機のプラモデルもあったよー!!




そして第3ターミナルには

日本橋も!!面白いキラキラキラキラキラキラ


ただただ空港ウロチョロするだけでも非日常で子供たちも喜んでくれました‼️キラキラキラキラ


いえーい!




ご飯屋さんも日本らしい
和のデザインで美味しくたべれましたキラキラ写真撮り損ねたけど、昼ごはんはおにぎり屋さんでおにぎりたべた!
めちゃくちゃうますぎた‼️‼️マジ推す‼️
ちなみに今回はいけなかったけど第3ターミナルにはプラネタリウムカフェがあったり、温泉施設スパもあるらしい!次回はいきてぇ!!!


以上
約18時間の滞在の羽田空港旅行でしたー!!キラキラキラキラ


とくにどこかに飛行機に乗っていく訳ではありませんでしたが、
スケジュールも特にないので
その分心にゆとりもって、せかせかすることなく、子供たちも私たちもゆっくり楽しめました‼️キラキラ





もしよかったら週末に家族で是非キラキラ


下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️