ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


飛行機✈️好きなキッズがいる戦友!是非読んでほしいー✨✨👍



昨日から羽田空港直結(いやもはや羽田空港内)のホテルに泊まりましたーキラキラキラキラ


ここ!!

手前が飛行機のチェックインロビー!

飛行機のチェックインロビーの真横にあるホテルですキラキラキラキラ



に泊まりましたー!!キラキラターミナル2にあるよ!

飛行機がめちゃくちゃ見えるの!




本当は、羽田空港のホテル泊まってそのまま早朝から札幌講演会のために札幌に移動✈️を予定してました。ホテルも飛行機チケットももちろん予約してたんだけど、今回、札幌公演は中止にしたので

札幌のホテルも飛行機もキャンセル。



でもバブ太はすごく札幌に行きたがってて、だから空港ホテルステイだけでもキャンセルにせずに

泊まりにきましたキラキラキラキラ

なので飛行機ものらずただ空港で✈️みるだけ!





部屋はこんな感じでとっても綺麗で、窓を開けたら...





どーん!飛行機近い!!大興奮!

目の前に滑走路があって

飛行機がビュンビュン飛び立ちます!キラキラキラキラ

雨だったけどめちゃくちゃみれました!!!



バブ太もリー太も近くで

飛行機ビュンビュン飛ぶのみれて

本当に楽しそうやった❤️❤️

これ飛行機好きキッズは大喜びよ‼️キラキラキラキラキラキラ



そして部屋で飛行機ある程度みたら

夜の空港〜キラキラキラキラ




いやーなんか

夜の空港ってなかなか来れないから

ワクワクする‼️

ちょっと悪いことしてる感笑い泣き笑い泣き



そのまま羽田空港ターミナル2にある中華を食べにいきましたー!


ここ


ここも飛行機の滑走路✈️見れるのと、

さらにキッズの飛行機プレートがあるのキラキラキラキラ




可愛くない?キラキラキラキラキューン


子供たちこれにも大興奮してました笑い泣き笑い泣き本当に単純だぜ(笑)あと夜はメニュー少なめです🙏




そしてちょっと空港内で

お土産コーナーで夜食買って...🤭🤭


サーティワンアイスクリームの自販機も発見‼️


そのまま買って帰って

お部屋で夜食パーティーしましたーー!!!!キラキラキラキラキラキラいやーたのしいねー



そしてまたまた部屋の中で

飛行機鑑賞。



あの飛行機はボーイングなになに...

あの飛行機はどこいきだろう...

など知識と妄想が膨らむ‼️



夫婦ショットも笑い泣き

バブ太が撮ってくれた(笑)

お尻アングルだ!!!!!笑




ちなみに部屋は滑走路の目の前ですが



二重窓になってるため

全く音漏れがありません!めちゃくちゃ静か!




お風呂入ったあとはまた夜食パーティーキラキラキラキラ🤭🫣


どら焼きで乾杯笑い泣き笑い泣き


この非日常が最高すぎだぜ‼️



そして今回面白かったのが

飛行機✈️のまわりで働く、働く車をまじまじとみれたこと‼️




燃料をいれるところがみれたり、



階段になってる車

パッセンジャーステップ


飛行機の機体を押して運んだり

荷物を運んだりする

トーイングトラクターなど

バブ太はこう呼んでた(笑)



が目の前で実際に働く姿もなかなか実物でした‼️‼️まじ最高‼️



こうやって人と荷物を下ろした飛行機の後ってなかなか見ないでしょ?



飛行機のエンジンを切って

力もちのトーイングカーに押され移動する機体


定置にいったらエンジンつけて

エンジンチェックをしてました‼️

byバブパパ解説


こういういつも目を向けない

働く車たちが働く姿をまじまじと見れます‼️‼️キラキラキラキラ好きかどうかはおいてね(笑)マニアックでごめんね😂😂😂




もうとまらないよね!!




羽田空港はめちゃくちゃ飛行機飛ぶので数も多いので子供たちも

寝る瞬間まで楽しみましたキラキラキラキラ非日常を感じれて、ただホテルに泊まるだけだったけど大満足‼️‼️




そして最後に。
21:30まで飛行機ビュンビュン飛んでるだけど、

夜遅くまで雨とか関係なく一生懸命滑走路で働いる人たちがいっぱいいて。
本当にこういう人たちが頑張ってくれているおかげで生活ができているんだなと。本当に感謝だ...




着てる服はこのワンピースキラキラ
50%OFFでした❤️妊婦さんも余裕でいける✨




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️