ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



先日リー太とバブ太の
3歳と7歳の誕生日お家フォトとりましたー!キラキラキラキラ




ランドセル記念撮影も撮ってもらいましたが、

誕生日も今年もリンさんにお願いしましたー!!!キラキラ




こんな感じでお家で

スタジオを作ってくれます‼️‼️




あっというまに出来上がり‼️キラキラ



お家まで来てくれて

お家とは思えないクオリティの出来にいつも驚かされます‼️‼️




今回は2つの背景で撮りましたーキラキラキラキラめたんこ可愛いからたくさん載せますキラキラキラキララブラブラブいや本当は全部載せたいけど...厳選しました🥹🙏




まずは

夏らしく背景はひまわり🌻✨

可愛いー!!!!



7歳3歳おめでとー!!!!






これ家だよ??すごくない?

毎回出来上がりみて感動してます不安不安おねがいおねがい

顔一瞬やん笑い泣き






お家だからすごく自然な表情が撮れるキラキラ









休憩とかYouTubeはさみながら

できるから家最高笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


ひまわり🌻の背景可愛すぎた!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート男女の兄弟姉妹でもこれなら一緒に撮れそうだね!





休憩タイムでもー




子供たちが自然と遊んでる写真も撮ってくれましたー飛び出すハート飛び出すハート

この写真本当いい写真で、

もうこの子たちのこの笑顔守ってるだけで

私偉いわって思える一枚....




さぁ次の背景はブルースカイ!



可愛いー!!!

夏らしく、涼しげにしたくて選びました!!キラキラキラキラ





背景も自分の好みで選べますキラキラ

背景一覧はこちらから!下矢印下矢印


これほんの一部だけど

こんな感じの背景あるよー!







どれも可愛くて本当悩む‼️‼️

そっからどうせなら親が楽しんでほしい(笑)私はそっから毎回超悩んで楽しんでる‼️笑い泣き笑い泣き





ブルースカイも可愛いよー!!


ギャハハハハ!!!




リンさん子供あやすの上手いのよ。


というか一瞬をしっかりと

シャッターで収めてるの!本当すごいの(笑)



え?今の瞬間で本当に撮れました?って思っても

出来上がりに



あっ!あの時のが

こんなに撮れてたの⁉️ってくらい

仕上がり最高なの。しっかり撮れてるの(笑)








記念にグズグズも(笑)


グズグズしてるのも

あとで見返すと可愛いよね飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き






いやー大きくなったね...




一番最初にリンさんが撮影してくれたのがハーフバースデーの時

下矢印下矢印下矢印

みてーまだお座りがしっかり出来てない時おねがいおねがいおねがいラブラブラブかわいすぎ...


やば可愛い、、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に大きくなったえーんえーんえーん




夫もいれて家族みんなで花


ちょっと待って...







顔似てる⁉️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だんだん顔が似てきてる、、、よね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高の撮影会になりました!

また家族のいい思い出になったし

子供たちが大きくなっても、

こんなに愛してたんだよって見せてあげたいな。

記念の品にしたいなキラキラキラキラ




リンさんいつも本当に神対応、神撮影ありがとーー!!!飛び出すハート飛び出すハート




リンさんお家フォトしてほしい戦友!私は毎度思うが...かなりお値段以上だと思ってます。

仕上がりももちろんそうですが、
やっぱり家にいてこのクオリティで、落ち着いて撮れるし、家にあるもので気分転換できるし...



産前産後もそうだけど
イヤイヤ期で移動が億劫とか
外にいったら疲れちゃう戦友にオススメですキラキラキラキラキラキラ



詳細のせておくので興味あったら是非問い合わせてみてねー!





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️