先日撮影した
バブ太とリー太の誕生日お写真...ピンクハートピンクハートピンクハート
が撮影してくれましたが
またまた
最高なできでしたーーーえーんえーんラブラブ


もう...これおうち撮影でこのクオリティはすごい。。
ということでたくさんアップしちゃいます笑い泣き笑い泣きピンクハートニヒヒニヒヒ



まずは単独バージョンキラキラキラキラ
6歳バブ太くんピンクハートピンクハート


にこにこ💓💓大好きな人形シャチのリンちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート(名古屋の水族館のシャチのりんちゃん)


大きく!かっこよく!6をふりあげる!!


嬉しそうー!!ピンクハート


かわいいーーピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い何歳になっても赤ちゃんにみえる(笑)やばい(笑)




そして単独リー太キラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハート

きゎわわぁーーピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い酔っ払い


なんちゅー笑顔なのー




シャボン玉に大興奮!!ピンクハートピンクハート二重顎がこんなに愛おしいなんて羨ましいわ(笑)





1人単独写真まだまだまだまだたっくさんあるんだけど...次笑


2人でも撮影ピンクハートピンクハート

実際の撮影と出来上がりを比べてみたよー!



これが...


こうなる...



下矢印下矢印下矢印





すぎょい!!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークもうプロって本気すごい


可愛いーー!!酔っ払い酔っ払いピンクハートピンクハート



背景も変えたよー!



これが...



こうなる!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印







すぎょいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク可愛い酔っ払い酔っ払いピンクハートピンクハート




これも...

下矢印下矢印下矢印下矢印



こうなる!!



下矢印下矢印下矢印





可愛い!!飛び出すハート飛び出すハート




ビフォーアフターでいくなら...

これが...笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

もうリンさん本当ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きバブ太がどうしてもこのスリーショットをお願いして、優しいリンさんは撮ってくれたよ(笑)笑い泣きえーん飛び出すハート




こうなったよ



下矢印下矢印下矢印



もうプロってすごい

可愛い!!じわる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那もこの仕上がりには



サムネイル

​いやー本当に
家で撮ったとは思えないよね...本当すごい...



と言ってる。毎回驚かされる笑い泣き笑い泣き





おうちでスタジオフォトとってくれるリンさん!

おうちフォト背景一覧こちら!

可愛いのばっかだよー自分でえらべます!

一部だけどこんなの選べる!!かわええ!悩む!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回わたしたちが選んだのはこの気球!⇧




やばいこのひまわりかわいすぎる!!



これも選びましたー!!⇧



撮影料はこちら



毎回言うがおうちまで来てくれて、こっちの移動のストレスなくこの仕上がりで子供にまじ神対応で、この値段は本当優しすぎると個人的には思っております。


東京、神奈川、埼玉、静岡県一部、他でも場合によって撮影してもらえます!

うちのとこまで来てくれますかー?て方は一度問い合わせしてみてねー!

問い合わせこちら




それでは次家族写真もアップします笑い泣き笑い泣き笑い泣きたくさんアップしたくなる許して笑い泣き






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら