今日は一年ぶり?
リー太の一才の誕生日フォトぶりにママフォトグラファーのリンさん


がきてくれて
自宅スタジオ写真撮影をしてくれました!!!キラキラキラキラキラキラ


なにもないところからスタート!!!!キラキラキラキラ


ワクワクどきとき!


壁になる生地をひろげて...

シワもちゃんとアイロンでとって写真ごしでは本当に存在してるようにみえるの!


これがこんな風になる

下矢印下矢印下矢印


イメージね!




てかめっちゃ邪魔するやん笑い泣き笑い泣きすみません笑い泣き笑い泣きでもさすが扱いがうまい!!一瞬でなかよしキラキラキラキラ笑い泣き




そして撮影スタートピンクハートピンクハートピンクハート

今回は背景二つお願いしました!どちらもバブ太が自分で選んだよー!キラキラキラキラ


一つ目の背景はドアと虹🌈

かわいすぎる(笑)子供2人同時は大変やったけどりんさんと2人で頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2歳と6歳の誕生日を一緒にとりましたー!!花花ピンクハート

必殺のシャボン玉キラキラキラキラもうこれで最高の笑顔をひきつける!!


この写真の1000倍くらい可愛いくて最高なのが撮れてます!



二つ目はピンクの可愛い気球の背景にしましたー!!

この背景がこんな感じになる!!

下矢印下矢印下矢印


HPから引用!

かわいすぎる楽しみすぎる!



家族4人でも撮ったし

バブリーたまみでも撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来上がりが楽しみ!ブログでもほぼ全部といっていいくはい出来上がったら見せるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後バブ太の推しの友達

(左から、すずちゃん、うつぼくん、りんちゃん)

のスリーショットを撮って欲しいという無茶ぶりにもかかかわらず撮ってくれてりんさん...神かよ(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的にこのスリーショット楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして大親友の3人と

バブ太笑い泣き笑い泣き



よかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごく嬉しそうだった笑い泣き笑い泣き
りんさん本当にありがとうー!!!えーんピンクハート


また写真出来上がったらブログ載せさせていただきます🙏🏻❤️


結構りんさんの出張フォトスタジオ、私のブログみてからリンさんにお願いした!という戦友多いみたいで嬉しいです!

この値段でおうちまで来てくれて...こんだけデータくれて、いいんかな?...というくらい本当にお値段以上です🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭😭
家で撮れるのが本当にいい。リラックスしてとれる!パニパニの私にもありがたい笑い泣きピンクハート




過去の撮影してもらったのはこちら!
リー太ハーフバースデーのとき!下矢印下矢印





手あかん...手...


可愛い...小さい....🥹❤️



初節句のとき!下矢印下矢印下矢印

やばかわいいんやけど...あかん


あかん...ひきのアングルもあかん


兄弟たまらん...


リー太一才の誕生日下矢印下矢印

キュン死


あぁ可愛い...


2人とも食べたい

プロってすごいよね


なんなん?まじで(笑)


なにこれ?(笑)なんでこうなる?🫠❤️❤️溶けそう...😂❤️


今の待ち受けこれピンクハートピンクハートピンクハート



プロってすごいね!りんさんが撮ってくれた全ての写真はりつけたい!!笑い泣き笑い泣き



以上です!!

またら今回の2歳6歳バージョンできあがったらアップしまーす!!!東京や神奈川、埼玉一部きてくれますよー!チェックしてみてねー!キラキラキラキラ




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら