ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️


戦友お疲れー!!!ハートのバルーン

夫の寝っ屁が臭すぎて夜中起きてしまって寝れなくなったバブたまです笑い泣き笑い泣き






今日は朝から会いたい人に会いにいってきましたーー!花花花





外出する時、人に会う時に

必ずつけてる美容スティックがこちら!!!




友人の相沢まきちゃん



がつくった

このモイスチャーグロス✨

本番前やおでかけで人に会う前に

必ずつけてます花




つけてると大体お肌褒められる!!花花ツヤツヤになって

さらに保湿されるから

超超オススメ‼️‼️




動画だとこんなかんじー!下矢印下矢印加工なし!




鼻のトップ

ほっぺのトップ

目の下

唇のすこし上

眉毛の上


に塗って手でなじませてます!

今スーパーセール中は10%オフなので要チェック!

1本で使い方にもよるけど

結構長持ちします‼️✨✨キメてるキメてる



化粧した最後に仕上げでぬってます!キメてるキメてる

下矢印下矢印下矢印

モイスチャーグロス










そして今日は、
夫婦仲発信をしている
エリーナちゃんに会いに池袋行ってきました花花




発信もめちゃくちゃ参考にさせてもらってて、夫婦仲改善のオンラインサロンも数百人いて

もう超超超尊敬する女性飛び出すハート




私の本も10冊も買ってくれて

サロン生にプレゼントしてくれたり...過去に超モラハラ女すぎて夫くんに家出された過去から

夫婦仲発信してるんだけど

マジで的確だし、毒もしっかり厳しいことも言ってくれて(そこが好きw)



女性としても企業家としても

超リスペクトしてるから

話してても学びしかなくて楽しすぎた。



夢を語る女性って素敵だね

絶対実現するんだろうなーと思って聞いてた。まじかっこよかったぜ




いい刺激になったー

私も私のペースで頑張るぞー花




次は はなまるうどん食べに行こうって約束した(笑)

私こーゆー成功してる華麗な女の

うどんすすってるとこ見たい(笑)はなまるうどんか丸亀製麺がええなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きそーゆー絵図みるのがフェチかも(笑)うめぇ!!!っていいながら華麗な女がうどんすすってるのみたい...笑い泣き笑い泣き自分だけ見れた!!っていう優越感(笑)





今日のたま服飛び出すハート



今日ははあちゅうさんとブージュルードさんコラボのワンピース花

一過性の流行り物じゃないデザインだから今年以降もずっと着れる飛び出すハート飛び出すハートめちゃくちゃデザインきにいってる可愛いー!





最近でたこのバッグもバズってる!すごい!


「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️