ストーリー毎日更新してます



2日前から姉と姪っ子甥っ子たちが九州から遊びにきてくれてます✨✨

そして昨日はどうしても
叶えたい夢があって...

夢叶えにいった!!!キラキラキラキラ


超絶シスコンで熱量高いブログかきますが

気にせず(笑)



昨年私がうけた

パーソナルカラー診断


目白にあるさなえちゃんのサロンで

去年カラー診断、骨格診断、顔タイプ診断受けさせていただいたんだけど、


診断うけて、私自身さらに自信につながったの。

知識って本当にすごくて。

自分に合うものを着るだけで、可愛さ増して(自画自賛でごめんけどまじで😂)本当にさらに

オシャレももっと楽しめるようになった!




そして最初に思ったのが...


「これマジで姉ちゃんに

受けさせてあげたい...!」

だったの!!





子供3人専業主婦で

子育てと認知症の介護のダブルケアで

自分のことは後回しに

するしかないくらいの

環境だった私のおねぇちゃん




見た目も「年齢相当で

浮かない無難な格好がいい

って感じで...(私と真逆🤣




母親になって子育ても介護もダブルパンチで大変すぎて

別に私はもう年齢も年齢だしいいわー


って感じだったの。



今は、色々あってダブルケアはしてないけど(あれは個人的に本当にしたらあかんと思ってる)




そんな頑張ってる姉に、

人からどう見えるかだけで

判断するんじゃなくて、



自分が本当に似合うものを知って、オシャレを

心から楽しんでほしくて

受けさせてあげたい‼️‼️と思って

姉も受けてみたいと言ったので

実現しましたー😭😭😭😭😭



最初にカラー診断からキラキラキラキラ

まずはイエベ、ブルベとかの説明をうけるーキラキラキラキラ



スッピンでブルーベース
イエローベースなどのカラー生地をあてていきながら診断していきましたキラキラキラキラ



もうね裸眼だとめちゃくちゃ

自分のカラーがきたときに血色がパキッてよくなってハエるの‼️

動画だとなかなか伝えるの難しい(笑)



全然ちがう!!姉はブルーベースあてると、顔の血の気がひいて

病人みたいになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完全なる  
イエベ春さんでしたキラキラキラキラ
イエローベースのスプリング✨




そしてイエベ春にあわせて

コスメも選んでもらいました‼️キラキラキラキラ

わーお!!!こんなの使ったことないー!!とテンションMAX!





子供たちも興味津々!キラキラキラキラ

実際にやってもらってました笑い泣き



さすが女子だよね(笑)

こんな小さいのに鏡でチェックしながらぬってもらってる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




姉も姉のカラータイプにあわせて

メイクしてもらいましたキラキラキラキラ



便乗して私も(笑)



お姉ちゃんの顔面しあがったキラキラキラキラ



いつもの自分でメイクより

眉毛とかもしっかりめで

めちゃくちゃ美人に‼️‼️🥹🥹❤️❤️❤️❤️口紅もいつもより華やか可愛らしいカラーが似合ってました‼️キラキラキラキラ

シスコンでごめんね(笑)

ねぇちゃん楽しそう😭😭


しっかり化粧をして

いちばん自分にあってる

ベストカラーを診断してもらいましたキラキラ






ベストカラーはイエベ春

セカンドカラーはイエベ秋でしたキラキラ



そしてベストカラーはこちらでした!!!キラキラキラキラ



かわいい!!飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ🥹🥹🥹ダメだもう泣ける...色々思い出して泣ける




こんな色の洋服買ったことない‼️‼️

と叫んでたよ(笑)




めちゃくちゃ似合ってた!ラブラブラブラブ

とくにこのコーラルピンク!!キラキラ

本当に顔色がパキッとよくなって

トップスにもってきたら最高かわええ!!!!



そして姉妹でも全く

診断がちがいました!!


私はブルーベース冬


姉妹でもこんなに違う‼️‼️


逆にしてみたらこんな感じ...


あたし特にこーゆー

淡い色本当似合わないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうやって

自分と向き合って

自分に時間つかうことって

自分を認めてあげることに繋がると思う。自分の良さを知るって本当に大事!!自分を大事にしてる労ってあげること本当大事。母だからこそね。



以上カラー診断でしたキラキラキラキラ




診断続きまーす!キラキラ




一生使える知識です‼️一回診断したらコロコロ変わるものじゃないから人生一回受けてみるの本当にオススメです!キラキラキラキラキラキラ‼️‼️もう本当に本当にオススメです!ずっと推せる





今月のさなえちゃんの診断うけれるのスケジュールこちら下矢印下矢印下矢印キラキラ

上記以外でも希望日程あったら

DMで相談してみてねー!ラブラブ



さなえちゃんのインスタこちら!下矢印下矢印



ホットペッパービューティーこちら



















フォローお願いします❤️