昨日は相沢まきちゃんと川島菜月ちゃんと

カラー診断にいきましたっ!!
もうなっちゃんもまきちゃんも書いてる...
昨日は夜寝かしつけて大阪公演の準備と原稿の締め切りで2:00までかかって書かなかった笑い泣き笑い泣き



2人のブログもぜひ読み合わせてー!面白いよー!

なっちゃんのブログはこちら!


相沢まきちゃんのブログこちら!




ということで私目線でも書くね花

えっとね

これはね

ガチで

ガッチで受けてよかった!!!


あまりに良すぎて興奮気味で家着いて速攻でボイシーで話した(笑)興奮度合いが引く笑い泣き笑い泣き




今回カラー診断してくれたのが
カラー&ビューティーアドバイザーの
にカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をしてくれました飛び出すハート飛び出すハートピンクハート

2人でギンガムピンクハートピンクハートもう美しすぎてたまらん匂いかぎたくなる(笑)


さなえさんのインスタグラムで

私の歌、『ママ、いっしょに幸せになろうね』を聴いて号泣した...

というストーリーをアップしてくれてえーんえーんえーんずっと私もはあちゅうさんやクロちゃんとのインスタライブやカラー診断もうけて知ってたから嬉しかったえーんピンクハート


そこからメッセージでやり取りさせてもらって、昨日人生はじめてのカラー診断うけました!

カラー診断とは!!


↑ごめんこの説明文まきちゃんのブログから抜粋😂🙏🏻引用:相沢まき(笑)



みんなはカラー診断受けたことある?ある人コメントで何色だったかおしえてね!ピンクハート

もうねもうね何度もいうが


もう本当にうけてよかった
人生も変わりそう!!!!

はい。じゃあちょっとなんでまじでガチでよかったか書くね(笑)
私ね
イエベってなに?ハルベ?ブルベ?は?へ?
ってレベルな人間で笑い泣き笑い泣き笑い泣きあんまり興味なくて(笑)

でもはあちゅうさん、クロちゃんが受けてるのみて、クロちゃんからもめっちゃオススメされてて。受けてみたの!!



しっかりと説明してもらいました!!!!キラキラキラキラキラキラ


上の二つがイエベ(イエローベース黄色みかかってる)

下二つがブルベ(ブルーベース青身かかってる)らしい


そこからさらに四つにわかれててAuが秋、Spが春、Wiが冬、Suが夏らしい!

でもねごめん。最初見た時はね
全部一緒に見えたのよ(笑)本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじごめん何が違うのかさっぱりわからんかった笑い泣き


まぁでも確かに上二つは黄色味かかってるかなー
下二つは青みかかってるって感じはなんとなく分かる気がしてきた...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て感じでした(笑)
そして出来るだけ診断をしっかりやるためにはほぼすっぴんがいいと言われたのでスッピンでおこないました!!





そしてね
どうせなら見直したいので
カラー診断ライブをしました!!!!

動画見てくれるといっちばん分かりやすいんだけど、
色んな色をあてながら診断していくの!!!楽しいよ!





しっくりこない色と

しっくりくる色がね...

なんとなくあてていくと


わかってくるの!!!



めちゃくちゃ面白い!!


本当にしっくりこないのは

どこまでもしっくりこないのよ


そしてそれに共通点があるのよね。これなんか似合ってないなぁと思うと それはブルベの〇〇です!みたいな!どのブルベ〇〇も似合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当面白いよ!!!


青だけで見てみたら...
さぁここで問題!!
どれがしっくりくる?
下矢印下矢印下矢印




コメント欄に書いてくれてもいいです(笑)かかなくても(笑)どれが似合うかなー??



本当ライブアーカイブみてもらったら1発でこのカラー診断の面白さと凄さがわかるのでみてほしい!合ってるカラーの時はめっちゃ華やかになるよ!全部スッピンも光の当て方もちがうのに!!


ただ!🙏🏻🙏🏻🙏🏻次のブログで書こうと思ったけど間に合わないと嫌だから、ここでもう診断予約のこと書く(笑)
さなえさんの7月のレッスン(カラー診断や骨格診断など)が昨日から予約開始なんですが
なんともう予約があと少しで満員なの!!😱😱😱



えー!めっちゃ受けたい!!という人はマジ急いで!

予約詳細こちら

ここからでもいいし

なんならさなえさんにインスタでDMでも!!笑い泣き笑い泣き

また次のブログにも書くけど埋まってしまう前に🙏🏻🙏🏻🙏🏻

本当にこれは受けて知れてよかったです!これからの服選びや小物選びにめちゃくちゃ参考になる!また次のブログにかきますが、予約したい方は是非急いだ方がいいかもです🙏🏻🙏🏻よろしくお願いします!!


さなえさんインスタグラム







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら