ストーリー毎日更新してます


戦友お疲れ様ー!!!




ちょっと書きたくなったから

書こうかな。🙏🙏🙏笑い泣き笑い泣き




実は最近メンタル不調が出てくる日がふえてて悲しい悲しい悲しい発信では出さないようにしてた。




本を執筆、発売して

ほとんど休みなく働いてますが、





本って書いて終わり‼️ではなく、

私はしっかりとプロモーションも頑張りたくて、

私のやれることは全部やりたい‼️と思ってます。





その間も発信はとめたくなくて、

一生懸命やってるんだけど、



ちょっとやっぱり疲れが出てきてるのか、

急にバクバクすることがまた増えちゃってね悲しい悲しい悲しいパニパニもたまにでてきちゃってて。





薬も本の発売後また少し増えてきてます悲しい悲しい





あー身体って正直やなぁって思いながら、



8月どこかちょっと休んで、少しブログゆったり更新でいこうかなとか思ってます✨✨







んで今日ね。

電車乗ってたら

急にバクバクしちゃったんで、

電車の中で薬のんで...




パーソナル行くのしんどかったけど、

絶対にあそこ(しもちゃんに会ったら)に行ったら

体調落ち着くというのは確信があったの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからバクバクしてきて

冷や汗やばくなったけど

とにかく行ってきました。





そしたらやっぱり

しもちゃんに色々悩みとか

不安とか話して、

否定もせずに聞いてもらえて




デジタルデトックス1時間して


身体動かして、汗かいたら

めちゃくちゃ元気になったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もはやここ

パーソナルトレーニングじゃなくて私の中では

メンクリなんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





入った瞬間に

泣きそうやったけど、

しもちゃん見てちょっと落ち着いて、


メンタルが落ちてること伝えた(笑)

そんな時ほど動いた方がいいのよ。ということで頑張りました!



胸、背バッグブリッジ(背中)





ラットプルダウン(背中)






ワイドデッドリフト(脚)





ブルガリアンスクワット(脚)



腹筋も!!



最後はストレッチしてもらったんだけど



めちゃくちゃひらいたよー。

めちゃくちゃ身体こわばってて

緊張してる状態だったらしい滝汗滝汗滝汗





何回も言ってて申し訳ないが、


ここは

トレーニングジムというより

私にとってはマジでメンクリ(笑)‼️





結構精神疾患の方が通ってる方も多いみたい。



でもめちゃくちゃわかる‼️

メンタル不調ある人ほど

いいホルモン出るから

体を動かして、筋肉つけること

まっじだいじ‼️

睡眠、運動、食事だよな。




私はダイエットのためではなく

完全にメンタルケアのためにきてる(笑)



それくらい終わった時の解放感がやばいよー!!!


なんかファーーーーーって

吹っ飛ぶかんじ‼️笑い泣き笑い泣き

吐き気とかバクバクもおさまる!






今日もしっかりメンタルケアできましたキラキラキラキラしもちゃん本当にありがとー!!!!

あまりに元気で、午後から1時間半カラオケインスタライブしたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけやねーん







またいくぞーー!!!花花





しもちゃんブログこちら

しもちゃんブログ、宅トレとか食事のことかいててタメになるよー!!チェックしてみてねー!!!花花
















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️