ストーリー毎日更新してます


レゴランド続きです!!ラブラブキラキラキラキラ

間あいてしまってごめんなさい!🙏🏻

前回のブログこれ!下矢印下矢印下矢印



お昼ご飯はレゴランド内で飛び出すハート飛び出すハート


みて!ポテトがレゴの形なの!可愛い!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まぁもう想像がつくように

お昼ご飯は結構いい値段しました‼️‼️笑い泣き他のレストランはもっとお財布に優しいところもあるかも!


先にリサーチが大事だね!

あと原則持ち込みがNGらしくて


公式HPから





ふむふむ。

まぁ仕方ないのかな(笑)



ランド内で食べてもらうことで

売り上げが上がる方をとるのか、

持ち込み基本大丈夫!で入場者数をあげるのか(持ち込みNGで行きたくない!という人どれだけ機会損失してるのかなーどうなんだろなー)


ということを考えながら食べてた(そういうの考えるのが好きw)


美味しかったですラブラブラブラブそれくらいお金払わせてほしい!って感じに私はなれました🥹❤️




たのすぃーー!!!!!



そしてね、

私が個人的に超超超面白かったのが

これ!!!!

船にのる側と外で水鉄炮からうつ人とわかれるんだけどさ。


これが面白いのは、

外側から水をうってくる人が

知らない人

なのよ(笑)


ようはランドにきたお客さんが

ここを通った時にフラッと

水をかけてくるわけ。


そして船に乗っては側も

その人にむけてやり返す!!

という


全く他人と

水のかけあいをして遊ぶアトラクションなの!




乗ってみました。



スプラッシュバトル






知らない人にめちゃくちゃかけられた(笑)

あと旦那からもめちゃくちゃかけられた(笑)




しかも、なんかすげー

てくってるおじさんがいて、

全然知らない人な(笑)

めちゃくちゃうまくて

ピンポイントでかけられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんやり返したけどな





ちょっと語るね?(笑)

このアトラクションのすごいところは、

みんな笑顔になるところ!



このアトラクションに乗ってるというだけで、乗ってる側も

【まぁ濡れてもいい。いやむしろ濡れるほうが面白い】と思ってるのね。


んで、外側からかけるほうも

水鉄炮で命中させて水をかけるんだけど、

マジで爆笑なのよね。水をかけて

『きゃーー!!』とか言われるとマジでなんか爽快感あって🤣🤣🤣

なんか日常では、水鉄炮なんて他人にむけてやったら怒られるじゃん?


でも少年少女時代に友達と水鉄炮するのたのしくなかった??

水をかけられると人は勝手に笑顔になるの



しかも相手も求めてるからなおさらなのよ!!!


撃たれた方も爆笑

打つ側も濡れるけど爆笑

それ見て爆笑



それを

赤の他人と一緒に爆笑できるの!

それがこよアトラクションのすごさ!!友達だけじゃなく

そこにいた偶然通りかかった

赤の他人と爆笑できるの!!!



すんげーーエンターテイメントだよ!!!!!


いやこのアトラクション

どこの自治体にも一つ設置するべきだとおもった



もちろん私もしたよ。

私はまず影に隠れるところからはじめました。

『あっあの鉄炮誰もいないから、水かけられないやー』と油断させたくて笑い泣き笑い泣き



影にかくれるたまみ

きた!!!きた!!!!



そして水をかけれるポジションまで来たら、いっきに現れる!!!


そしてかけあう!!!

何も一言も言わずに

水を顔面にかけあう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボートにのってるひと爆笑(笑)ちなみに1ミリもしらんひと!!!


前髪きにするな



くるくるレバー回して水をだすんだけど、

めちゃくちゃかけまくったし

相手のボート側からもかけられまくった(笑)1ミリも知らない人な(笑)











笑い泣きビショビショ





なにしてるんだろう


夫も『そんなに頑張ってなにしてんの?w』て感じやった。



あまりにボートの人が爆笑して喜んでくれるからもう、何回も何回も潜んでから急に登場して水かけまくった(笑)もう本当になにしてんだろ





そしてね



レバーまわしまくったらさ



豆できて

つぶれてしまった




まじいてぇ



まじでなにしてんだろ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやー画期的なアトラクションでした。こんなに他人と一緒に一瞬で爆笑できるアトラクションはない!!!最高でした!各地に設置してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰る時間もあるので

最後はメリーゴーランドキラキラキラキラ

レゴでできてて可愛いー!!!飛び出すハート飛び出すハート本当世界観いい!!!


もうこの笑顔よ!!!


めちゃくちゃフレンドリーにあそんでくれたー!かわいいー!!



めちゃくちゃ充実したレゴランドでしたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート大満足!!

周りのなんか悪く書いてる記事が意味があんまり分からなかった!

子供もめちゃくちゃ楽しめたし、

何より大人も私は楽しめたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まわれてないところもいっぱいあるし、水族館もいけてないからまた絶対遊びにいく!!!飛び出すハート飛び出すハート最高でしたー!!!レゴもだけど積み木や組み立てらのが好き、マイクラ好き、非日常が好きならやっぱり最高でした!帰る日にもう一日行って本当よかったですキラキラキラキラキラキラ






次はホテルも泊まりたい‼️キラキラキラキラ









マジでラッシュガードでよかった
とおもったよ!!!(笑)笑い泣き笑い泣き
※あのアトラクションの横に300円で服きながらボォーって乾燥させれるところもありまーす!




ラッシュガードはもってて損しない!✨✨









下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/