ストーリー毎日更新してます


戦友お疲れ様!!

ちょっと先週の名古屋でのお話をかきまーす!キラキラキラキラキラキラ時差投稿ごめん!!




名古屋での講演会無事成功!


実は講演会中こどもたちは

レゴランドにいってました!!


いいなぁ...私も行きたいなぁ、、、とおもってたら



その次の日...

名古屋家族できて、なんかそのまま帰るのもなんかもったいない気がして...



え?レゴランドまたいく?

と冗談でいったら、




サムネイル

いきたい!またいきたい!いく!いく!


とスイッチがはいってしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく家族で愛知きたから、もういっそのことまた、レゴランド行ってきました!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


https://www.legoland.jp/




テンションあがるぜー!!!!


でも私、昔すごく苦評のレポをどこかでみたことがあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので全然期待せずに行っただけど、結果...



えっ!?めっちゃ面白いやん!!!

ってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗!すげぇえ?面白いやん!!ってね。



10時入場だったので

10時ちょうどにいきましたー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


わくわくわくわく❤️❤️❤️



入口らへんの盛り上がり方すげぇ!!!✨✨



身長はかって、身長別のラベルみたいなのをゲットん!キラキラキラキラ





このミニランドが個人的にすごかった!!ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ




これ全部レゴでできてるの!!!!!すごくない!?!?


全部レゴだよ!?まじすげぇ!

もうそれだけでマジでなんか感動したよ。

人がどれだけこれをつくるのにかかったか、、、

とか考えるとなけた(笑)




こうやってボタンを押すと

一部が動いて、このボタンおすのも楽しいかった!!

どこがうごいてるのかあてるの楽しかった!!




もうさ、これレゴとかすごすぎない??人が作ってんのよ!?

大人も感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本各地がみえるよー!!!




そして乗り物にものりましたー!!キラキラキラキラジェットコースターも子供がのれる小さいのもあった!


よかったのが、

待ち時間にレゴで遊べること!


こうやって待つところにちょいちょいレゴがあるから子供も退屈しないようになってる!これはいいよね!!!



街の中もレゴレゴレゴ!


そんなにバカでかい訳ではないから、私個人的にはそれがよかった(笑)広すぎるとしんどいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き広いのもいいんだけど、ちょい狭いのもありだなと、




そしてレゴのゴーカートにも!

待ち時間はレゴであそべる!



教習をうけて...


レゴゴーカートで街をはしる!!


バブ太は
レゴも好きだし、マイクラが大好きだからレゴランド大好きでした!!もう私にこっちにあれがあって!と色々教えてくれてそれが楽しかったみたい!キラキラキラキラ




個人的には、
めちゃくちゃ苦評レポをみたことがあったので、相当ひどいのかと思ってたけど、想像以上に面白いし、マイクラ好き、仕組みとか大好きな息子たちにとっては天国だったみたいでめちゃくちゃ楽しめました!!!


後半もっと楽しめたので
ブログわけて書きまーす!


次はここ泊まりたい!

つかえそう、、、

きゃわいすぎ❤️
きゃわわ❤️❤️

きゃわいい❤️



下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️