ストーリー毎日更新してます



昨日私の出産日(出版日)はこの二人と会いましたキラキラキラキラ
もうブログでほとんど昨日のことアップされてるのでみんな読んでねラブラブラブラブラブラブ



本当は発売日で
秩父でワーケーションしよう!という話をしてたんだよ。
むしろおめでたいからお祝いしようみたいな!キラキラキラキラ

あとこの前行った時にあの田舎な感じが凄く癒されたから...なんかみんなで一緒に行きたくて...




さぁ!いざチケット買おうとしたら...



なんと人身事故...




え?こんなことある?滝汗滝汗滝汗みんなで行きたかったのに...目前で...






でもラッキーの変換がうまい人たちだから




サムネイル

​いやこれは行ってたらなにかあったかもしれない





​ここで今日の悪い運はつかいはたしたのかもしれない

 
サムネイル






サムネイル

​乗ってなくてよかった




と速攻で【ラッキー変換】して


はい次!!!!


となれた(笑)




落ち込む時間は3秒くらいやったと思います(笑)まじでさすがやなと思った。




落ち込んで駅員さんに

わやわや言っても仕方ないからな

その時間勿体ないから、

速攻で次!!!!ってなれて

この人たちが何故成功しているのか


この瞬間に分かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




速攻のラッキーの変換まじ大事な!!!!思考の転換!!






サムネイル

​よし!!ワーケーションなら!ラクーアいこう!!



https://www.laqua.jp/



ということで、私は行ったことなかったけど、2人がめちゃくちゃいいよ!って言ってくれて

そして速攻で電車乗りかえて



後楽園へーキラキラキラキラキラキラ





オープンまでまだ時間あるから

朝食たべながら、



語りまくって


多分こんな顔して飛行機事故の話をきいてたかな(笑)





いざラクーアへーキラキラキラキラ













下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️