ストーリー毎日更新してます




講演会の台本キラキラキラキラキラキラ


リハーサル家でやってるけど、

やっぱり時間がパンパンすぎて

ちょっと削らないと(笑)

悔しい...😭😭でもどうにかねじこんでやる🔥



今日もリハーサルがんばりまーす!!!




そして話かわるけど、

リー太と似てる似てる‼️とよく言われるけど


私はどこが似てるのかよくわかってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっとリー太氏と同じ顔してみました笑い泣き笑い泣き












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




似てますか??

え?全然似てなくない??笑い泣き

あたしこんなに可愛いの!?(笑)




動画もあるよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




似てるかな?(笑)やっぱり全然わからないや!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあ次!

私の小さい時の写真と比較!

時代も感じで笑い泣き笑い泣き笑い泣き







🚰が時代をものがたる(笑)




え!?リー太じゃない?

てか時代劇!?!?😂😂😂りんご飴に綿菓子!?めっちゃくうやん!!(笑)




柄!柄!柄!

なんこれ自分でいうのもなんやけど

可愛い(笑)




手前私!これ何歳だろー





これリー太に似てるかも!!!笑い泣き






並べてみた


口開けたらほぼ一緒!?


これは微妙かなー。でも鼻全く一緒や!!!





ということで、

結論よくわからない(笑)


よく似てると言われるけど

自分ではよくわからないでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い









昨日のたま服〜&コスメ花



下矢印下矢印下矢印

パワーショルダートップス

このパワーショルダーめっちゃかわいかった!

ボーダーロンTの冬バージョンがよすぎたので春夏もかいました!!ゆるいのが好きならパワーショルダーバージョンじゃないほうがいいかも!ただ感想いれたら若干縮んでしまった😭ショルダーのところがめっちゃ可愛い!!❤️❤️ショルダーのところは形くずれないよー!





下矢印下矢印下矢印

ポップコーンナロースカート

サイズ展開もあるし、この🟦がめちゃくちゃきれい!ストレッチもすごいので履きやすい飛び出すハートポップコーン生地でいっきにモード系になれる!このショップのリエディさんはモード系でめちゃくちゃ可愛いの!!






下矢印下矢印下矢印
相沢まきちゃん


プロデュースのモイスチャーグロス!ちょっとポイントで乾燥してたり、ハイライトでツヤツヤになって元気に見えるから愛用してるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート保湿・美容成分・ハイライトがかなうから最高!



ノー加工でつけてみてるよー!みてみてねー!こんなかんじー!!!さりげにツヤツヤハイライトキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印

モイスチャーグロスこれ














下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️