ストーリー毎日更新してます



先日しもちゃんのところに行ってきましたー!!

しもちゃんブログこちら下矢印下矢印下矢印





ちょっと今日はトレーニングのことっていうよりも、しもちゃんのことについて書くね笑い泣き笑い泣き🙏🏻




この前さ、クロちゃんと旅行行った時に飲んでたら、しもちゃんの魅力の話になって(笑)



この時ね(笑)





この時ね(笑)


サムネイル

​しもちゃんってさー。なんかすごい魅力があるよね。あの魅力を言語化したいと思ってて。なんだろう...圧倒的知識力もそうなんだけど、でも遠い存在じゃないというか。なんか助けてあげたくなるというか。




​分かる。あの子はすごい。実力と知識も半端ないけど、なんか全部受け取ってくれるし、距離感めちゃくちゃわかってる。絶対無理に入ってこない。近すぎない。あの若さですごいよね。

 
サムネイル




サムネイル

​そう!!!距離の取り方が一流だよね。
だから全くいやらしくない。中性的まではないけど、異性を全く感じさせないよね!!なんかしもちゃんのためなら色々やってあげたくなる(笑)あの魅力はすごい!!!
そして全然一緒にいて緊張しない!(笑)




​わかる!!!やってあげたくなる!!緊張はマジないね(笑)

一つ一つのトレーニングの意味とかも的確に教えてくれてちゃんとしっかりとした理由もあるし、知識あるから信用できる。でもそれだけじゃない。

距離感ちゃんととってその日その日のこっち側にあわせてくれるよね。誰にでも本当に敬意もすごいし。あれはマジすごい。

パーソナルに通うっていうか、あれはしもちゃんだから通うって感じよな。

 
サムネイル


とめちゃくちゃ飲みながら
あの魅力ななんだろうマジすごい魅力だよな!

って2人で酒飲みながら言語化して盛り上がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年下でまだまだ若いけど
年齢関係なく、本当に人として尊敬するしもちゃん。


パーソナルとかってめっちゃ緊張するし、トレーナーさん怖かったりしたら嫌だけど、

全く緊張とかせずに
本当全て受け入れて褒めてくれて
一生懸命で、学ぶ姿勢がいつもあって、
めちゃくちゃ応援したくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




言葉ではすっごく難しいけど
めちゃくちゃ魅力的なの
これは異性としてとかを越えて
人としてね。


だからサボりがちになったりする時もあるけど、しもちゃんだから
パーソナル行きたい‼️って思えるんだよね。


ちなみにね、
超おせっかいBBAで申し訳ないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



SNSちょっと頑張ってやってる
先輩として笑い泣き笑い泣きうぜー(笑)

プロフィール画像変えた方がいいかも!!!とコツを教えたの




そしたら




速攻変わってた‼️‼️‼️



めっちゃ良くなってる‼️‼️




この速攻で行動するところもマジすごいよなー。とますます色んなことを教えてあげたくなるBBAでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この日もしっかりと私にあった

トレーニングを丁寧にしてくれたしもちゃん

ストレッチポール 猫背の戦友、ずっと抱っこしてて前屈みの戦友!まじで寝っ転がるだけで胸ひろがっておすすめ!


背筋が弱く、巻き肩。猫背になってるのでそれに効くメニューをたくさんしてくれたよー!



リバースプランク30秒


プランク30秒





【背中】

・ラットプルダウン(背中横ターゲット)

10kgで10回

12.5kgで10回


・ラットプルダウン (背中の中心をターゲット)

12.5kgで10回×2セット



【胸】

・インクラインダンベルフライ

1.5kgダンベルで10回

2kgダンベルで10回×2セット




この日もめちゃくちゃ頑張って心も身体もスッキリ!しもちゃんの頑張ってる姿みて、この時執筆終われてたけどめちゃくちゃ励みになりました!!



しもちゃんアメブロやってます!
ちょっとした宅トレやご飯メニューとか書いてて、読むだけで健康、美意識高まるのでぜひ!





また今週おじゃましますイエローハーツキラキラキラキラ









下矢印下矢印下矢印

6月29日バブリーたまみ初書籍発売!!!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!




下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️