ストーリー毎日更新してます




久しぶりのパーソナル!!

本当すみません。継続が力なりです(笑)



この日は久しぶりなこともあって、いつもにましてゆっくり私のペースに合わせて、久しぶりに会えたことが嬉しくてお喋りしながらパーソナルうけました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート楽しかったー!!!


この日も全身バランスよく

トレーニングしていきましたー!!!キラキラ


・ストレッチポールの上で

エクササイズキラキラ



・バッグブリッジ 30秒

・リバースプランク 30秒





・ボール使ってのヒップリフト

10回ボール潰し→10回ヒップリフト→10秒キープ


これが内腿がなかなかアプローチできた!!家でもできるよね!背筋腹筋全てつかえる!


・プランク30秒


これは毎日お家でもやってるけど、全身にアプローチできる効果的な筋トレ!!コスパいいとおもってる!(笑)みんなも30秒やってみて!!


・ワイドデッドリフト

10kgで10回

15kgで10回

17.5kgで10回×2セット



顎をひいてやったほうがいい理由もしっかりと教えてくれた。


顎ひとつで、

こうなっちゃって力の入り方変わるし腰やられちゃうんだよって。





余談なんだけどね、

最近バブパパが家の近くのパーソナルにダイエットのためにいきはじめたの。

一緒にしもちゃんのところ通ってたから、その気持ちで仕事の合間に行きやすい家の近くのところ通い始めたんだけど。


とにかく重量あげる系らしく

悪いことではないけど、事細かなその人に今必要なアプローチの知識や知識や知識を教わることはないらしく(笑)

とにかく筋肉と向き合うみたいな(笑)




サムネイル
 

やっぱりしもちゃん凄いわー


て言うてはりました(笑)

来月は一緒に行きたい!ということで一緒にいきます!

根拠とかをしっかりと納得できるくらいに教えてくれて

とにかく知識がすごいから

まっじで話してて面白いの。


ブログも知識の鬼だから是非読んでみて!読むだけでも自分へのアプローチかわるよ!



はい続きます!(笑)


・ラットプルダウン 

10kgで10回×3セットがんばったよー




この顔まじ少年やん(笑)

呼吸しながら身体に意識むけるって

気持ちいい!!


そして私はO脚なのでこの日は

集中してO脚改善のためのトレーニングしましたー!



最後にビフォーアフターあるから是非みてほしい!



・サイドベント 

6kgダンベルで左右10回×2セットずつ


腹筋くるー!!!!!!




最後に腕まわりをストレッチしました!キラキラキラキラ


呼吸しながらじっくりと

私肩まわりまっじ硬いのでストレッチしてもらいました!!


みて!!呼吸しっかりして

しもちゃんにストレッチしてもらっただけで

全くつかなった手が...




めっちゃついて

胸ひらいてる!


そしてO脚も

指一本分くらいは

内側にはいりました!!頑張ったー!!!しもちゃんが1番頑張ってくれたかも笑い泣き笑い泣き




この日のトレーニングもめちゃくちゃ心にも身体にもいいアプローチできた!!

しもちゃんありがとうー!!




月に2回のペースで通えれるように頑張るぞー!!キラキラ
運動は裏切らない‼️細胞から
元気でいたい!!!


しもちゃんのブログぜひ読んでみてね飛び出すハート飛び出すハート







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️