ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!



今日はバブ太の最後の発表会でした!!



前のブログでも書きましたが

https://ameblo.jp/tamama1027/entry-12787142425.html



参加できるのは保護者1人までという決まりで

このブログでも書いたけど

去年は私が行ったのもあり

夫に行ってもらいました。






あのバブパパですら泣いたという...



はぁ行きたかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ガチで音漏れききに保育園前までいきたかったもん(笑)防護服きて(笑)



んで帰ってきてから
フルバージョンみました




もう大号泣
ずるい...
とてつもなくずるい...


去年からの成長といい、
それぞれの個性がでている劇、
シナリオも子供たちが考えたの
先生たちの努力もにじみでてて
恥ずかしくてセリフでない子には隣の子が教えてあげたり、最後まで待ってあげたり


最後はみんなが一生懸命うたって
間奏のところで
一人一人自分の名前を言ってえーんえーん
もうここ嗚咽くらい泣いた
ビデオに写ってる右斜め前のママさんも泣いてるし、園長先生も泣いてるし、もう本当に子供たちが大きな声で自分の名前をあの伴奏とともに言ってるのがもう、、、泣けた


んで最後大サビでさらに大きな声でみんな手をつないで一生懸命
にじいろアーチ
うたっておしまい




もうだめだ
思い出しただけで泣ける


見たかった...見たかった


でもビデオでみれて家で大泣きしたので、現場いたら泣き崩れてたかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に先生たちには感謝しかない。バブ太の
一生懸命な姿と成長に
かわいさと儚さ?さみしさ?
この子たちと一緒なのもあとすこしか...と思うと寂しくて。


本当に素敵な園にめぐりあえてよかった。本当に個を大事にしてくれて、バブ太らしくセリフも超真面目に真顔で大きな声でいってましたラブラブラブラブ本当にかわいかったしバブ太らしさがすごくでてた

ラストの保育園生活もたのしめますように




あー泣いた!
卒園式は泣き崩れないようにします(笑)



私に泣いてるの?泣いてるの?成功したから嬉しいの?ってめっちゃきいてきた(笑)また定期的にみよう!




これ買った!早くとどいてほしいー!今なら2月末だって!単品づかいで普段着でもいけそうなのでこれにしました☘️







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️