ストーリー毎日更新してます



これは誰も悪くないです。
つらつら書きます(笑)


ただ悲しかったって話です。



バブ太の最後の発表会大きくなったね会が今度あるのですが、





なんと出席できるのが
親1人

でした、、、、チーンチーンチーンチーンチーンチーン



その知らせをみて



え?1人!?嘘やん...どうしよう
どっちかしか見れないの!?!?と、え!?無理😭😭😭😭




私号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後の発表会というのもあって
夫と2人でみたかったのがありました。


でも仕方ないこと.......


開催してくれるだけでもありがたいこと......
でも最後だから2人で見たかった。。。どうにかならんかな、、、無理か、、、




とか考えてると
複雑な気持ちすぎて泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






んでここで
どっちがいくか問題になるのよ



運動会は2人でいけたの。


でも今回は屋内だから
1人だけ。


去年の発表会は私がいったの。



はぁ



夫も行きたそう



めちゃくちゃ行きたそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうだよな
旦那だってバブ太の父親だから
そりゃあたしもいきたいけど
旦那も行きたいよな
行きたくないわけないよな



めっちゃ行きたそうよな(笑)



あたしも行きたいよ
今回のは大号泣するよ
最後の発表会だよ...
これ書いてるだけで泣けるよ
絶対泣くよ


はぁ




でも卒園式もある、、、
もし卒園式も親1人だったら
まじ泣ける...まじ無理...



でもその可能性もゼロではない




夫と話し合って






今回の発表会は夫に譲りました





去年私行かせてもらったのもあるし、
夫にも見せてあげたいのと
卒園式はぜっっったい行きたいからもし卒園式1人だったら
それは行かせてくれとお願いした。



はぁ




めちゃくちゃ悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
見たかった...


まじ泣いた



ただそれだけ笑い泣き




最後の発表会見たかったよ


誰も悪くないです🙏🏻
先生たち開催してくれてありがとうございます。当日は本番中妄想して家で泣きます(笑)








防護服着てでもいいから行きたいよ






これも入学式とかに可愛いとおもったけど
なんかあったら防護服でもいいや





下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️