ストーリー毎日更新してます



昨日のブログで書いたクループの件ですが

ブログはこちら下矢印下矢印下矢印




夜間とか休日に症状がでたときに、夜間救急以外の選択肢もあったほうがいいとおもって

実際におうちにお医者さんがくるサービスをつかったことがある戦友にきいてみました!






体験談まとめます

下矢印下矢印



こんなのをもらえたらしい!キラキラ

しんどい時に薬もらえるの本当にありがたいね😭😭😭




下矢印下矢印下矢印




子供は医療証つかえる!

待ち時間はその日による!

難しくなかった!

ありがてぇ!!!お願いお願いキラキラ

イケメン(笑)これはちょっとわろたw




下矢印下矢印下矢印


兄弟いるとたしかに2人つれて

病院いくの大変だよね....

何時でもきてくれるの本当ありがてーーーえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




寄り添ってくれるのありがたいえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート孤独なときに家だれかきてくれるだけでもありがたい...





下矢印下矢印下矢印

大人も利用できる!!でもそうなると保険適用だけど高くなる!!!でもそれでも子供つれてフラフラな時に病院に子供連れていくの大変だから...

ありがたいね。ちょっと高いけど仕方ない



下矢印下矢印下矢印


年子で病院いくだけでも大変だしワンオペならなおさらだ...

陽性がこのタイミングでわかって本当に良かった!小児科もうけれはいときはたしかにいい!




下矢印下矢印下矢印


3つ比べて本気レポしてくれた戦友!ありがたい!とにかく色々とりあえずダウンロードして使ってみるのもありだね。

選択肢は多い方がいい。




体験談たくさんありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ選択肢は本当に多い方が本当にいいとおもいます!緊急なときほどね。


ただ注意

☑️利用できる地域が決められてる

☑️大人は値段高め

☑️必ず来てもらえたりすぐ来るかはその時による


は分かってたほうがいいかも!

ただ選択肢は多い方が絶対いいので是非ダウンロードしたりチェックしてみてね!!



下矢印下矢印下矢印

ファストドクターアプリこれ




ちなみに午前中に私アプリあけたらこんな感じに表示されました!!!下矢印


いまこんな感じやた!下矢印







他にもコールドクターとかキッズドクターとかもあるみたいです!
名前にすぎてわからんくなる(笑)


選択肢が増えて大事にいたらないように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
子育ては質よりまずは命!!!!
いつも本当にお疲れ様!!







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️