ストーリー毎日更新してます




今日は家族みんなで久しぶりに

にいきましたー!花花花キラキラ


バブ太が朝おきたら急に


サムネイル

​おもちゃ美術館行きたい!


と言い出したので急遽
カーシェア借りていきました‼️





前回行ったのは去年の5月‼️


その時からとくにリー太が成長してて遊びの幅がめちゃくちゃ広がってましたーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ





壁の中の木の芋虫とりも

お兄ちゃんと楽しくできるようになってた‼️飛び出すハート






木のボールを上から下に転がす遊びも





お兄ちゃんといっしょになって

たくさん遊びましたキラキラ


東京都内からはかなり離れてるけど檜の香りと木の温もり

に癒されるのよ〜めちゃくちゃ浄化されますキラキラキラキラ

きのこ刈り!


とったどーー!!!!


梨の木!




兄弟一緒に野菜の収穫飛び出すハート飛び出すハートキラキラ
もうシャッターチャンスしかない!!!!!(笑)本当ずっと写真とってしまいます笑い泣き笑い泣き
かわいーかわいーってずっと叫んでる状態よ親は(笑)




一階も広いんだけど2階は大人も

結構真剣に遊べるところあり


夫はコマを真剣にやってた笑い泣き笑い泣き


バブ太も半年前よりいろんなことできるようになってるよー

本当半年でこんなに変わるんだね


私もけん玉でめちゃくちゃ遊んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きむじぃー

こういうの本気で遊んじゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてちょっと一通り遊んでからランチタイム〜キラキラ




同じ施設の中にレストランがあるよー!


前回もここで食べたけど美味しいし優しい味で本当好き飛び出すハート飛び出すハート

暖炉のに釘付け(笑)その上のサツマイモを狙っております(笑)


目の前は山や集落で

部屋の中も全て木なので癒されます飛び出すハート飛び出すハートキラキラデレデレデレデレ




さとやま定食飛び出すハート飛び出すハート

お腹すきまくってるならちょっと足りないかも(笑)腹八分である意味ちょうどよしかも(笑)腹にも本当やさしい(笑)




子供たちはうどん〜キラキラ飛び出すハート一口たべなけど本当おいしかったわー



とにかく憎たらしいくらい可愛いようですわ(笑)



そして狙ってた甘ーーい

お芋さん飛び出すハート飛び出すハートピンクハートピンクハート

うんまーーーい!!!暖炉で焼くとかそれだけで

特別感やべーーー




本当美味しかったし
自然にめちゃくちゃ癒されるね。心弱ってる時は特にオススメ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き非日常で最高です。



可愛い親バカショットたくさん撮ったのでまた書きますキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き






この切り替えロンT

かっこいいよー!!!乾燥機ぶっこんでます!本当オススメキラキラ



下矢印下矢印

プレミアムコットン切り替えロンT





私はワンピキラキラキラキラ



これ肩紐落ちてくるからレポしなかったんだけど、紐調整したら落ちてこなくなった!!

ほぼ年中着れる、ポケットついてる、シワにならない、ジャガードが可愛いので紐落ちてこなくなったからマジオススメ笑い泣き

下矢印下矢印

ジャガードキャミワンピ




さぁ寝る前に楽天マラソン最後買うのポチって寝ます笑い泣き




今日も戦友のみんな本当おつかれー!

とりあえず今日も生きてた自分にありがとうを。

子供たちが一緒に泣いたり笑ったりできたのはマジでうちらが生きてたから🙆🏻‍♀️本当すごいことなんだよね。

どんな自分も大丈夫。

大丈夫!!

明日からも共に乗り切ろう!

もう十分頑張ってるよー!

自分にありがとうを

ハグ!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️