昨日は家族みんなで東京都西多摩郡にある
檜原森のおもちゃ美術館にいってきましたー!!
檜原森のおもちゃ美術館


 

一言でいうと
すっごかった!
マジ綺麗!可愛い!すべてばえばえ!遊ぶとこありすぎる!


前回東京のおもちゃ美術館にいったときのスタッフさんのおばさまに


サムネイル

​去年12月にオープンした檜原森のおもちゃ美術館はあれは行ってた方がいいわよ!!!人生で一度はいってみて!!


とゴリ押しされ、バブ太もめちゃくちゃ行きたがってたので、
GW三日目にいってきましたー!


 

 

川をわたったとこにあるよー!


念願の!!ついに!


 

受付して中にはいると...



ドーーン!!と

木のお部屋キラキラキラキラキラキラキラキラ

広くて全然全体がとれない!!




バブ太が真っ先に超はまったのは

木の穴の中に芋虫がいっぱい!

磁石の棒でそれを取り出すあそび!!めっちゃずっとやってた笑い泣き笑い泣き


どこかなーどこかなーって

木も何本もあって面白いの!森だよね!本当に!



こんなにたくさん芋虫とれたよー!!!


うひょーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

芋虫ももちろん木だよ❤️



そして次な畑にいって収穫!!


収穫して、洗って


いっぱいとれたよー!!!

ひっこぬくのたのしい!!!


滑り台もなんども滑ったよ!わたしも!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 木のボールプールキラキラキラキラキラキラ


しかもさみて!



全部卵の形!!!かわいすぎ!!


 これはめちゃくちゃ楽しいし、親たちはあまりのかわいさにたくさんパシャパシャしてたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして檜の香りが本当いいにおいーーー!もー癒されるーー

撮っちゃうよね笑い泣き飛び出すハート



誰から隠れてるのかはわからないがかくれんぼ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの二階にぃ!!キラキラ

さっきの一階のほんのいちぶ!!!




また続きこのあと書きますキラキラキラキラ

檜原町おもちゃ美術館













 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!