ストーリー毎日更新してます




なんでこの3人?😗ってなるかもだけど、



去年りえさんのYouTubeに出演させていただいて


んでりえさんと飲みにいこー!キラキラキラキラってなってて

下矢印

そんな時にりえさんがテレビ出てた時にはあちゅうさんのプロデュース服着てて、

下矢印

わーこの服はあちゅうさんの服なんです花花ってなって

下矢印

あっ飲みに行くなら

はあちゅうさんも友達なんで

どうでしょ?花花

下矢印

是非是非!



って感じの流れで集まりました飛び出すハート飛び出すハート




完全にできあがってる(笑)笑い泣き笑い泣き




はあちゅうさんと

りえさんははじめまして!だったんみたいなんだけど、

ボイシーの話とかで一瞬で意気投合キラキラ笑



りえさんがでてる朝ドラの撮影のお話しや、小学校これからあがる小1の壁の話とか

もう本当に本当に学びしかなくて鳥肌がたくさんでた笑い泣き笑い泣き

鳥肌でるくらい感動したり学びが多くて驚くようなような話がおおすぎて笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃ真面目な話しとりますキラキラキラキラキラキラ

改めて

ママの笑顔がいちばんだなって。

もっと子育てしてる今を大事にしようとマジで思ったよ。

辛いことも苦しいこともあるけど、抱っこ出来る今を大事にしようって思った。あの重みは忘れないっねって。そして今でもハグを大事にしてるって。子供たちともね。素敵だよね。

うちも子供たちが少し大きくなっても反抗期とかも、もちろんあるけど本当に苦しい時や求めてる時はハグができる関係でいたいし、私も子供たちからもっとハグして安心させてもらおうと思ったよ。




あー子育ての先輩でまじで

話聞いてて泣きそうになりまくったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてりえさんお酒まじ強すぎて笑い泣き笑い泣き

気持ちいいくらい飲んでて

こっちも見てて気持ちよかったキラキラキラキラ私も結構のんでしまったよー!笑い泣き笑い泣きあっ二日酔いにはなってない。宅飲みじゃないからそこらへんはセーブできるや




また集まることになりそうピンクハート

めちゃくちゃ息抜き&刺激&学びになりました!また活動頑張ろ🔥ってまじ刺激もらえた‼️





ありがとうー!!!飛び出すハート飛び出すハート
りえさんともまたボイシーコラボすることになりそうです!お楽しみに!!キラキラキラキラ




着てた服はこちら下矢印下矢印



半額だよー!レポもしたけど本当オススメ!キラキラ
もう2年目?3年目?一気に華やかになるダルメシアンスカート!!キラキラキラキラ




あっ!前購入したやつの裏起毛じゃないやつが
めちゃくちゃ今安くなってる‼️春先きれそう!!ポチろうかな...これめちゃくちゃよかったんだよなー!!😭😭😭ブルーグレー可愛い!




下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️