今日で最後の楽天スーパーセールに最後にポチりましたー!!
キラキラキラキラ後半は自分のもの多めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏





下矢印下矢印下矢印
バブ太がmy包丁がほしい!というので購入しました!切れ味が悪いと逆に危ないときいたのでキッズで持ちやすくて切れ味もわるくないのにしました!!




下矢印下矢印下矢印
あったかーーい帽子ほしくて見た目も可愛いし30%OFFでかいました!ブラウン!!キラキラキラキラちょい派手だけど洋服が柄ものが少ないので合わせやすそう❤️❤️

こっちと悩んだわーこれもかわええファンの人からプレゼントしてもらったのが白だから別の色ほしい(笑)かわいいー



下矢印下矢印下矢印

このワンピースがかわいすぎて、


ニットのほうもかいました❤️❤️❤️

ニットトップスは黄色にしたよー!!ジーンズやパンツとかにあわせてきたいとおもいます!キラキラキラキラこれは本当かわいすぎたー




下矢印下矢印下矢印

まじで野菜とか食べないリー太氏...チーンチーン
肉とご飯のみなのです...なので
毎食ご飯の時はふりかけをかけて食べて
もはやふりかけも少しでも栄養とれるものを‼️とおもってたのでこれ買いましたー!!!キラキラ


ちなみにご飯も五穀米にしてます!
これまじオススメ!
安いしうまいし30品目の栄養とれるよー!

そして今めっちゃやすくなってる!!!
ポチる!!下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印
はぁ...またかよ(笑)
LOVEニット女です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またこんなの買ってしまいました(笑)
黒にしましたー!!!まじカラバリめっちゃ悩んだ!!!ーーー!!!半額!!切り替えがかわええ!!!




下矢印下矢印下矢印
あはは笑ってください(笑)また買うの(笑)
これあやちゃんのセレクトショップにもこのパーカーじゃないバージョンがあってめちゃくちゃ最高に可愛くて!
そのパーカーバージョンがあったから買ってしまった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート笑笑
まっじ色悩んだんだけど、青にしましたー!!!ピンクハートピンクハート



下矢印下矢印下矢印
これはまたリピ買いましたー!前はシフォン買いましたがカットソーにしました!カットソーがめちゃくちゃ使えそう!白にしたよ!12月下旬だけど来年も着れるのでかいました!


シフォンこんなかんじピンクハートピンクハート





私のものばっか滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしよかったものはまたレポするねー!!ピンクハートピンクハート届くのたのしみ!