12月楽天スーパーセール✨✨

我が家は

5のつく昨日、ポチッとしました!とりあえず今のところこんなの購入したよ〜ピンクハートピンクハート








下矢印下矢印下矢印

モバイルバッテリー

バッテリーだからコンセントないところでも、この子が充電さえされてればスマホ充電できる!
ボイシーフェスでバッテリー会場?に忘れたので新たに買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






下矢印下矢印下矢印

フライパンセット

我が家のフライパンがもう古くて替え時だったので、にじままさんが紹介してたのにしました!取手がとれるのがよき‼️鍋とかにもつかえるよね!収納もしやすそう。口コミもよき!!アイリスさまだから間違いないはず(笑)




下矢印下矢印下矢印

オムツマミーポコBig

10%のキャッシュバックあるからかいましたー。

もう売り切れてるかも🙏もうリー太くんはおしっこの量が半端じゃなくて。。飲む量も半端ない(笑)のでよくおしっこもれるのね。オムツさっきかえたのに、え!?もうパンパンやん!?!?ってことおおくて、もうBIGに最近した(笑)保育園でも量が多すぎて漏れることおおかったから笑い泣き本日水分男よ...




下矢印下矢印下矢印

タッチパネル対応の手袋

夫用の手袋✨口コミがよかったらしい!スマホ触れるのいいよね。私もかいたいなー。女用さがしとこ。まじ自転車乗ってるとカバーあるけど寒い...





下矢印下矢印下矢印

シルク保湿マスク

はあちゅうさんとのコラボライブではあちゅうさんがオススメしてて、寝る時口あけて寝てしまうので買いました(笑)本番前とかは私ガーゼのマスク濡らしてマスクして寝たりするんですがこれも使ってみようとおもいます。本当に喉命なので。

ちなみにこの前のリトルバブリー会のみんなに
喉にいい超オススメのハーブティーをみんなにプレゼントした。スロートコートおばさんになった
自慢させて!!!🤣🤣🤣🙏❤️
私が飲んでて、去年まきちゃんとかクロちゃんが家きたときにこれをだしたら、もう2人ともどハマりで、この前まきちゃんの家いったらこれだしてくれた笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートこーゆーの嬉しい!🤣🤣気に入ってくれるのうれぴい🤣🤣❤️❤️






ふるさと納税リポビタンD

地元大牟田に貢献したいのと、夫がリポビタンめっちゃ飲むのでふるさと納税これにしてる(笑)
ふるさと納税っていつ送られてくるかわからないけど、これはすぐ送ってくれるから好きなんだって(笑)うまいよね


一目惚れで買いました!画像も大きくしといた!ピンクハートピンクハートピンクハートキルティングが可愛いーー!セットアップにもできるみたいでパンツを買うかなやむけど、いまのところこのトップスにさらにキルティングスカートをあわせて、全身キルティング女になりたいとおもってる笑い泣き
これね。まじゴリ押しするスカート
これまじ可愛いです。この前のはあちゅうさんとのコラボライブでもはあちゅうさんにゴリ押しした!!(笑)







下矢印下矢印下矢印

ふるさと納税お好み焼きバラエティセット

なんか夫がTwitterみてたらこれとある人がオススメしたらしく、

冷凍できるから冷凍してて、ご飯作りたくない日にこれ使うらしい(笑)目線が主婦ww

美味しいとは書いてたらしい!!ちょっと試してみます!!






下矢印下矢印下矢印

宇和島吉田産みかん

前回のブラックフライデーに買ったみかんがもうないので笑い泣き笑い泣き笑い泣きはやすぎw
つぎは宇和島吉田産かいました!これは愛媛の戦友が吉田産はうまいよ!と去年教えてくれたのでキラキラキラキラキラキラ去年食べたらおいしかったー!ピンクハート今年のもたのしみ!家庭用で不揃いをかいました!


とりあえず今ポチッとしたのはこんな感じー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート





そして今悩んでるもの下矢印下矢印笑い泣き笑い泣き

この前多分なっちゃんが着てたこれ。可愛いなぁ。すごく上質にみえて可愛かったなー低身長なのでなやんでる。



このワンピースが可愛すぎて、ニットも購入予定です!!(笑)本当可愛いの絶対レポする!



こちらも購入したい、、、かっこよくボーイッシュにきこなしたいなぁ!!


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート