昨日開催したリトルバブリー会の集まりびっくりマークピンクハートピンクハート


まきちゃんブログ



川島菜月ちゃんブログ


早速紹介されてるねー!!ピンクハートピンクハート




まずまきちゃんがキッチンに立ってお料理してくれて


女神にみえるのは私だけ??(笑)



キッチンに立ってるだけで

こんなに美しいってある?笑い泣き笑い泣き






お料理もたくさん美味しいものばかりでたらふく食べました‼️えーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート








もうね最強うますぎたぁ!!!

えーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





真新しいオモチャに大興奮‼️

バブ太はこれ下矢印下矢印下矢印


はあちゅうさんもオススメしてた光って宙に浮くボール!!ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ喜んでたので今回のセールでやっぱり買おうかな笑い泣き笑い泣き大爆笑して遊んでました



下矢印下矢印下矢印


リー太はこれ!!
おうちにないオモチャはたのしいね!!!キラキラキラキラキラキラ




そして途中指が挟まってしまって泣いてしまったリー太...



そしたらこまきちゃんが優しく





絆創膏はってくれたピンクハートピンクハートピンクハート

優しいかわいいー!!!!たまらんー!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

でも指一本だけに絆創膏貼るのができなくて3本まとめて貼ってくれた(笑)そこもふくめてかわええ!!ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらの2歳児きっぺいくんとリー太男子組は

意外と2人で会話にならない会話をしながら遊んでました笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



かわいすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑笑笑



はぁなんか一緒にお店やさんごっこ風な感じで遊んでたよ(笑)



女子チームの遊びも可愛くて

女の子たまらーん!!ってなった笑い泣き笑い泣きこれなんか順番きめるのに真剣にじゃんけんしてた(笑)

さっちゃんのドレスもかわいすぎ!!ピンクハートピンクハート



まきちゃん曰く
やっぱり男子はパワフル!
2人大変だねーって言ってもらえた笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう日常すぎて当たり前化してた笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじリー太バブ太で本気で殴りあい喧嘩もしてたりでそりゃ驚くよね(笑)兄弟喧嘩やばいっす...基本戦い姿勢で、自分は勇者だ!ってだからなー(笑)


でもさ、
男子って単純なので
肉体的にはなんかしんどいけど、単純なので そのあとケロとしてさっきまで喧嘩してたのに数分後にはめっちゃ仲良し!とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きあと【かっこいいね】とか【たすかるなー】とかいうとめちゃくちゃ喜んでたりとかね(笑)


本当男子は男子の大変さ
女子は女子の大変さがきっとあるよね!!!滝汗滝汗滝汗滝汗姉はそう言ってた(笑)女はかわいいけどめんどくさいでーって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女子も育ててみたいなー笑笑っておもいました笑い泣き可愛い








絶対逆につけてしまうんだよね

かわいさもたまらんよね笑い泣き笑い泣き





そんな感じで2人連れていきましたがなかなか暴れながら楽しんでましたが

パワフルすぎて申し訳なかった...🙏🙏🙏🙏








こんな風に自分のお友達の家についてきてくれるのはいつまでだろうなー


バブ太がはいてるのはこれキラキラリー太もはいてたけどおしっこもれてしまい着替えた(笑)乾燥機いれれてあったかいから寒い日はきせてます!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします