鹿児島公演無事におわりましたー!!!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブログかけてなくてすみません!



ブログでは時系列順に行きたいとおもいます‼️キラキラキラキラキラキラ




このブログのつづきー!


鹿児島初日!!キラキラキラキラキラキラ



会場で打ち合わせと荷物搬入して、イベントで必要なものを買い出しいって



ホテルにて、、、

私の姉家族と合流ー‼️キラキラキラキラキラキラ




そして数年前からあやちゃん大好きなアヤラーの姉とあやちゃん会わせることできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーんえーんえーん





私にあやちゃんの存在を教えてくれたのは実は姉で、しまむらまで連れていかされて、あやちゃんのディアフルの服熱弁してたなーキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかこんな形で会わせることが出来るなんて‼️‼️妹としても

嬉しかったーー!!!キラキラキラキラ






甥っ子たち同士も久しぶりに会えて嬉しそうやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


謎のコミュニケーション笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜ご飯はホテルにてキラキラキラキラ

リー太の表情がプロすぎる笑い泣き笑い泣き





九州は本当にお魚もお肉もおいしいー!!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

醤油が甘くてお刺身も美味しかった!!九州の醤油って甘いの!!まじで美味しいのでまじで試してほしい!!キラキラキラキラ







そしてみんなで初対面ご飯食べてから、お揃いのあやちゃんセレクトショップのファーベストで記念撮影キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

あたし髪の毛うねうね笑い泣き笑い泣き雨の日はうねるなー(笑)




ファーベストこれ飛び出すハート


あやちゃんのセレクトショップのファーベスト本当最高なの!

もうめちゃくちゃ毛布みたいに気持ちよくて息子もこれ着たら

ずっと触ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あわせてるのは

ダルメシアンスカート:funny company


シアー極暖トップス:KiraKirashop






子供たちはマイクラで仲良く遊んでたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

従兄弟同士でずっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁー



そして





そして






ホテルの温泉も♨️はいったんだけど、

お風呂あがりに写真撮ったら










まじどこのカップル???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





え?なんで私こんな男なの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ誰だよ(笑)なんで性別こえてんだよ笑い泣き







あまりにも性別超えてきたので

調子のったよね(笑)





たまおとあやこでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

付き合って3ヶ月記念の初めての旅行的な笑い泣き笑い泣き


あー笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじチャラそうやし笑い泣き







この日は次の日はやいので

早く寝ましたー!!💤




続く






ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします