鹿児島に移動ー!!キラキラキラキラキラキラ

羽田空港ついて飛び出すハート飛び出すハート


プチあやちゃんと合流!!


今回プチあやちゃんが



サムネイル
 

​私もツアーついて行ってみたいんだけど絶対邪魔しないし、コンサートみてみたい!!いい?


と言われたので



​全然いいけど、私仕事やけん
マジで本番前とか前日とかもテンション緊張でテンション低いし
まじでピリッとしてて性格悪いやつやけどそれでもいいなら...(笑)
本当にヤバいやつやけん!!
接待とかはできないよ!余裕ない!それでもいいなら!!!🙏🙏🙏

サムネイル


それでもいいらしく

さらにお手伝いまでしてくれて

じゃあ東京公演とか近場かなー

って思ったら



鹿児島行ったことないから鹿児島行ってみたい‼️



て感じでチケットとってた笑い泣き

まじ男前すぎるやろ(笑)



そんな感じであやちゃんも

今回は鹿児島公演にきてお手伝いしてくれることになりました🙏🙏🙏キラキラキラキラ


羽田空港にあったツリーのとなりの恐竜が怖すぎてリー太怖がってバブ太は近寄らなかった(笑)


でも来てくれたおかげか

バブ太も大喜びで、

飛行機もいつもよりも落ち着いてのれたえーんえーんえーん🙏🙏





ちなみにバブパパは





これで鹿児島いりです。

気合いが違う笑い泣き

鹿児島のみなさん失礼に感じるかもしれませんが本当に布を着てるって気持ちで彼は着てますのでよろしくお願いします(笑)








飛行機ー!!!!いくどー鹿児島!!!!キラキラキラキラ


💤


口らへんがたまらん!!!



私も飛行機で爆睡してました笑い泣き



そして鹿児島ついたよー!!




もう男子2人はあやちゃんに

メロメロですわ笑い泣き笑い泣き子供みてくれるだけでまっじ助かる‼️(笑)



それでは今から買い出しして🚗

コンサート会場で打ち合わせや最終チェックしていきます!



そして今回は熊本から姉家族も助っ人できてもらいます‼️

後ほど合流ー!!!!

お姉ちゃんあやちゃんの大大大ファンだから(私はあやちゃんの存在をずっと姉に聴いてた)


会わせるの楽しみなんだ♪❤️❤️




また書きますー!とりあえず

鹿児島に無事つきましたー!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このピンクかわええーー




ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします