ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



最近はまた筋トレや運動熱に火がはいっておうちでもマットひいて頑張っております。





(笑)まじスパルタ笑い泣き笑い泣き



オススメは

もうそこに

ヨガマット

をひいていること


リビングにこんなかんじで一枚と


自分の作業部屋に一枚



私はもうひきっぱなしにしております(笑)



マットが目にはいったら

ストレッチしたり、プランクちょっとしたりしてます。


これね!!!



さぁ2022年後半の全国ツアーもまた本格的になっていくので体つくりがんばりました!



といっても昨日は生理3日目だったのでいつもよりも体に負担が少ないメニューにしもちゃんしてくれました!キラキラキラキラキラキラ



【ウォームアップ】
・ストレッチポール上でウォームアップ 5分程度

・バードドック 左右30秒ずつ


これも全身つかって、背筋のばしたり縮めたりするからまじおすすめ



・バックブリッジ 30秒

これまじきもちいいし背筋もおしりの力もつかうからおすすめ



【お腹】
・サイドベント 
6kgダンベルで左右10回×2セットずつ




【脚】
・ルーマニアンデッドリフト
6kgダンベルで10回×3セット




これ難しかったーー!!めっちゃきいたーー!!!簡単そうにみえるけど難しいのよ。



褒めてくれるのまじありがてー!!!きもちぃ!!!!!



・ブルガリアンスクワット
3kgダンベルで左右10回×2セットずつ


きちぃーー笑い泣き笑い泣き


【背中】
・ラットプルダウン 
10kgで10回
12.5kgで10回×2セット



・ケーブルローイング
10kgで10回×3セット




しっかり筋肉痛でございます。

毎日ちょこちょこ筋トレしてるけどトレーニングきたら筋肉痛になるなー。まだまだだなぁ

筋肉痛になるってことは運動不足ってことよね?

今度しもちゃんにきいてみよー



最近思うんだけど、

美容っていうとなんかみんな頑張れたり意識向けたりするけど、


美容も大事やけど

健康ありきの美容だなと思う



まずは健康いちばんでいきたいな。結局血流がいいひとほど元気にみえる!!

首まわしたり、肩回したり、

できるところからやってこ!!




ちなみに今回は500g痩せてて

筋肉量が400gあがってた!!🔥🔥嬉しい!!



プロテインー!!!




来週は沖縄ツアーなのでお休みしてまた、11月も頑張って通いまーすキラキラキラキラキラキラ





駒込と目黒にしもちゃんいます!キラキラキラキラ体験してみたいなー!って方はしもちゃんにDMおくってみてねー!!!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
しもちゃんブログはこちら

クロちゃんの食事管理とかしてて意外に勉強になるから面白いよ!!!


下矢印下矢印下矢印

HPはこれ

産後コースとか子連れも大丈夫🙆🏻‍♀️




​昨日のコーデ

昨日は新しいワンピース着たよキラキラキラキラ




めっちゃ可愛くない?見た目すごく可愛かった!!💗💗💗

ジャガードキャミソールワンピース

でもごめん。見た目も生地すごく可愛いの。なんかポコポコがお花みたいで。でも可愛いんだけどレポはしない(笑)🤣🤣見た目重視ならいいけど、骨格ウェーブで肩が私なで肩だから紐が何回も落ちてきた。胸のところは貧乳ということもあり後ろのゴムがあとすこしキュッとしてれば嬉しかったかなぁ。ポケットはあったんだけど見た目重視!!(笑)個人的には半額だから買ったけど合う合わないがあるかもなー。本音書いてごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドルマンニット:coca


このニットはまじコスパやばいです。モチモチで伸びるし授乳中からまじつかってた!!本当お値段以上!!!



シアートップス:As closet

もうシアートップスは売り切れてた🙏🏻

ニットに合わせるとインナー代わりになるよー!




こっちにすればよかったなぁ。かわいいんだけど紐おちてこないの重要(笑)

冬用も購入予定!!




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市