ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



昨日は2週間ぶりのパーソナルトレーニングにいってきましたー!!キラキラキラキラwithクロちゃん❤️



昨日も頑張りましたー!!キラキラ

11月からまた怒涛の全国ツアーはじまるので気合いいれて身体つくり&健康維持していきます!!!やっぱり身体動かすのは最&高!!!全身にアプローチメニューこんな感じでしたキラキラキラキラ




▪️四つん這いのエクササイズ

・バードドック 左右30秒ずつ




・ソラシックローテーション 左右30秒ずつ

四つ這いして片方の手を頭のうえからの空みて胸捻る



・最高に好きなプランク


これ家でもやるといいよ!お尻が落ちていかないようにするの意識してみて!キラキラ



▪️仰向けのエクササイズ

・バッグブリッジ 30秒×2セット

ぐーーーって肩甲骨よせるーー


これ気持ちよかったー!背筋お尻の筋肉つかいながら胸ひらく。巻き型の私はこれ毎日することにする



・ヒップリフト 30秒


これみんな家でもできるよ!やってみて!


あーブログ書いてると身体動かしたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





▪️お腹

・ツイスティングクランチ 左右30秒


前よりもスピーディーになってると褒められた!


ちょっと休憩でしゃべる


しもちゃんはこの距離をたもち見守るのです笑い泣き



・サイドベント 

両手で1.5kgダンベルで12回

両手で3kgダンベルで12回


クロちゃんがやってる後ろで自撮りしまくる女笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横腹のばしーーーて腹筋つかってもどる!!

ダンベル買おうかな。まじで


▪️脚

・ワイドデッドリフト

15kgで10回

20kgで10回×2セット


20kgきつかったー!!


今回は持ち方が左右の手ちがったんだけど

それだけで全然なんか効き方がかわった!!




・バックランジ (ステップ台の上で)

3kgバーベルで16回×2セット


後ろで踊ってる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き洋楽流れてるからつい笑い泣き笑い泣き



そしてまた


しゃべる!!


口が心臓みたいな女たちです笑い泣き




▪️背中

・ラットプルダウン  

12.5kgで10回

15kgで10回






▪️ベンチプレス (手幅狭めver)

12.5kgで10回

17.5kgで10回×2セット



今回17.5を2回もあげたーー!!!!!!!えーんえーんキラキラキラキラ初!!!


あっという間の1時間でした!
また家でも宅トレしようとおもいます。昨日もたくさん褒めてもらえたのでLOVE自分爆上がり、テストステロンもでまくりで
メンタルケアにも最高!


最初はおつかれモードだったけど身体動かしてスッキリして



こんなことをしだすくらい


元気になった



よ❤️

チェックしてる姿まじうける笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 


駒込や目黒でうけれるよー!体験だけでも面白いとおもう笑い泣き!!キラキラキラキラ子連れも大丈夫!!🙆🏻‍♀️パーソナル最高だけど、それよりしもちゃん最高。こんなにも気をつかわなくていい青年いる?ってくらい差のままできる(笑)失礼でしたらすんません笑い泣き褒め言葉(笑)




キャンペーンやってます!




体験したい方はメッセージ

しもちゃんのインスタのDM

まで!


または公式HPから

問い合わせで しもちゃん、バブたまブログ で問い合わせてみてねー!


しもちゃんオフィシャルブログはこちら



さぁおうちでも身体うごかすぞー!!今日はヨガもやる!

健康投資も育児やとおもっとります。みんなも時間みつけて、肩甲骨うごかしたり、ラジオ体操したりストレッチしたり、首まわしたりそんなとこからはじめよー!!!




あと笑うのも大事笑笑笑笑











今日これで宅ヨガする!












毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市