ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


さぁブログ続きです。

人生初の口紅リップつくり!


下矢印下矢印下矢印


さぁねりねりねりねり

バームにカラーの粉をいれていきます!!


顔が理科の実験の授業なみに真剣笑い泣き笑い泣き笑い泣きリトマス紙何色になるか待ってる瞬間レベル笑い泣き




カラーいれてネリネリしてるだけの動画ですがこんなかんじ下矢印


さぁ!ねりおわったよ!!!



私のはこんなカラーになりました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんかバブリー!!!!!笑笑笑笑

ケイトの口紅結構もってますがこのカラーは持ってないので

めっちゃたのしみ!!!



そしてなっちゃんはこんな感じキラキラキラキラなっちゃんらしい!


まきちゃんのはこちら!キラキラキラキラ

ちょっと赤みあるかんじ!!




さなえちゃんのはこちら!下矢印

マット感!おとなっぽそう!!



みんな最後まで調合して

ネリネリネリネリたのしんだ笑い泣き笑い泣き


そしてビーカーの中に超慎重に


きれいにいれてっと!!キラキラ



その次は香りづけキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート



アロマの香りが

たまらーーーん!!


はぁー

香りがたまらーーん!!笑い泣き笑い泣き


私はローズの香りにしました!!!!アロマを1滴から2滴

ネリネリした色付きバームにたらして...


いくぜ!!




ここでそしてなんと

煮込む!!!笑い泣き




じーーーっと煮込みを

見守る女たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかまじうける(笑)

マグロ解体ショーみてるみたい(笑)


ただ煮込んでる動画(笑)



そして煮込みおわったら

そのままビーカーを

口紅の型に垂らしていれていきます!!



こんな風につくるんだね!!!


私も真剣にいれたよ。

こぼさないよーにこぼさないよーに!!!!



いれおわったら

そのまま冷却!!!



その間にケースをきめて


話してる間に

冷却完了!!!!


おぉ!!なんかカラーがかわった!!!





ケースにいれたらこんな感じに

なりましたー!!!



うん。イベントで使えそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわええ!!!


色の調合で好きな色にできて

めちゃくちゃたのしい!

娘がもしいたら...

ちょっと大きくなったらこんなの夏休みとか一緒にやりたいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣きと妄想した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出来上がった口紅リップで
みんなで記念撮影キラキラキラキラ


本当たのしすぎたっ!

何かを作るってなんか集中するからか色んな悩みとか忘れるたいうか、目の前のことに集中するっていいね!!!


24時間は固まるまでつかえないので明日から使えるみたい!!

楽しみだなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2回3回やるともっと

理想なのできそう。娘できたらこんなんやるの夢笑い泣き笑い泣き笑い泣き



https://lip-room.com/

ありがとうございましたー!!!



いい匂いすぎて


ずっと嗅いじゃうぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

24時間後がたのしみや...デレデレデレデレデレデレ






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市