ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


今日は以前パーソナルカラーをうけた4人でキラキラキラキラ


左から

川島菜月ちゃん


相沢まきちゃん


筧沙奈恵ちゃん


なっちゃんからの紹介で、オリジナルのリップ作りをしに渋谷にいきました!!!!キラキラキラキラキラキラ


Lip_roomさん



さぁ!うけるぜ!!!


なんか学校の理科の授業みたいでドキドキ!!🤣めっちゃなんか緊張した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うひょー!本格的!!!



45分間の間で口紅リップをゼロからつくっていきます!!!


まずは説明動画をくっそ真剣にみて(笑)


ふむふむなるほど

なるほどね

へーこうやってつくれるんや!

と感心したよ(笑)




さぁどんなカラーの
口紅にしようか...
何色があうかな...
カラー診断のさなえちゃんいるしみんなで相談相談(笑)


なんとね


こんなにカラーがあるの!!!


大量!!



このパウダーを4杯分

色味をあわせていって

自分の好みのカラーの口紅をつくっていきます。




うん

難しすぎる笑い泣き

フツーにむずぃ(笑)

ので、サンプルみて




なんとなくやけど

この子にきめた‼️‼️

こんなブルーかかってるピンクもってなかったのでこれに近いのを作ってみることにキラキラキラキラ




君たちに決めた!!!!

どーーーーん!!!キラキラキラキラキラキラ

並べただけでテンションあがる笑い泣き笑い泣きニヒヒニヒヒ

これだけでかわええ


手前の白い塊リップベース(バーム)にまぜていくよ!




ちなみに隣に座ってたなっちゃんはこれ‼️なっちゃんぽい!!笑い泣き笑い泣き



さぁ!!!混ぜ混ぜしていきます!!!!


大人たちか超真剣笑い泣き笑い泣き

なんか授業うけてるみたいで

すっごい新鮮やった!!!



さぁ!ついに

バームにまぜてく!!!

ちなみに明るめの色から混ぜていくことがポイントらしい!!

高級サーロインステーキ風




やべぇ紫🟣いれすぎたっ!??


さぁ!何色になるのか(笑)




長くなるので次のブログで笑い泣き笑い泣き



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市