ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


昨日は22時に寝て

今朝は4時半起きキラキラキラキラ



インスタのストーリー更新してたらめっちゃ熱く語ってしまったのでこちらでもシェアします!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



こちらの投稿



これについてブログでも書きましたが、インスタでも投稿をしました。

追記でめっちゃ私としては大事なこと書きました。だから読んでほしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夫の出世=妻の評価

だから夫を出世させる妻にならないと自分はダメ妻だ!アゲ妻にならないとって頑張ってたんですよね。


はい。ふつふつとストレスはたまり、見返りを求めるようになるんです笑い泣き笑い泣きそして被害者になる...笑い泣き


まじ本末転倒な



もう本当これなんです。

私達が機嫌よくいることこそが

1番大切なことなの。

結果我が家はこれが一番夫にとっても子供にとっても家族にとっていちばんいい影響をあたえた。

もちろんずっとは無理よ!イライラはするし無愛想な時もあるよ(笑)完璧は無理やから(笑)でも機嫌よくいれるために自分を大事にすることが大事なのを知ってからは6年前とは全然変わった。



私はこんな感じで接するようになりました下矢印下矢印下矢印

※何度もいうが完璧ではないです(笑)ムカつくときはブログで吐き出させてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻


もちろん子育てで我慢はつきものだけど、全て自分の心を押し殺すのは違う。

自分の我慢を手放す大事さ。

自分を楽にしてあげる。

ご機嫌でいれる努力をする。

自分の機嫌は自分でとる。

本当にどんなことよりコスパいいです!!!



以上ですキラキラキラキラキラキラ

朝からめっちゃ熱く語ってしまったのでここでもシェアキラキラ


妻が機嫌良くいることが一番コスパいい


夫の出世のために、私は働いてないからと、


色々我慢しててストレスたまってるなら本当にもっと自分を解放してあげてね。機嫌がいい自分でいれるために自分を労って労って労ってあげてね!!あなたは家族にとって大事な大事な

存在であることを忘れないであげてね!!!!




今日ちょっと頭の片隅において過ごしてみてくれたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





温活の季節がやってきたスタースタースター今年もやるぞー!!これ私の自分の機嫌とり❤️❤️🥺笑大事












毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市