ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


前前回の東武動物公園

まだメガネが紫色だ!!去年2021年3月!





そのあといったのが、5月らへんにもいった...



ので約一年半ごしの...

東武動物公園いってきました!!!!キラキラキラキラキラキラ

https://www.tobuzoo.com/


もうね動物しっかり見たいなら

絶対ここよ!!


最高すぎなっ!

満足度えげつねぇわ!!!


リー太が生まれて3回目の

東武動物公園!!

TDK!!!(こう言われてるらしい笑い泣きしらんけど笑い泣き笑い泣きコメントにあった!笑い泣きディズニー風や!!



新しいベビーカーで

TDKデビュー!!!


ブログのコメントやDMでも

めっちゃいい!と言われて悩んだすえ購入しました!!こまわりきいてスイスイいけて、超コンパクトになって...これはまじでよかった‼️キラキラキラキラ


レポしたい!!



さて新しくきたB型ベビーカーとともに出発ー!キラキラキラキラ



リーたん、上野動物園でも動物見たがってたけど、なかなか人が多いのと

動物さんが外にでてなかったので、

TDKでリベンジ!!


めちゃくちゃリー太喜んで

大興奮‼️

鳥さん鳥さん!!と真似してパタパタしたりしてた


去年来たときはまだこんなに小さい時で



反応あんまりしてなかったけど、今回は一つ一つの動物さんみて興味深々でお名前呼んでましたキラキラキラキラキラキラ




そしてバブ太は一人で


ポニーに乗るのにも挑戦‼️

並ぶところから子供は1人で並んで順番まちしてました‼️

それを見て、


めっちゃ


サムネイル

ぼく!!1人で並んで1人で乗るからね!1人だよ!!1人!!!!!!


ぼく1人で乗れてるよ!やれてるよ!!

アピールがすごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人で出来る!!が嬉しいよね。自立にむかってるね!!すんばらしっ!本当可愛いかった(笑)


ちなみに去年も乗りました!

一年半前下矢印下矢印

大きくなったねーー。一年半でこんな変わる!?可愛いなーー



とにかく広くて広くて

種類豊富だけど、動画さんとの近さも見るとこが広いのもオススメポイントキラキラ

羊さんにも興味深々



豚さんにも興味深々!!これなに?なにこれ?って園内のほとんどのものを聞いてくる笑い泣き笑い泣き


さぁカンガルーさんのところへ!

ね?まじ動物との距離も近いし、見れるところがめっちゃ広いんだよね。動物が全然みれなかった!なんてTDKではありえないのよ。広いのとにかくすごいの(笑)



あの子なにしてんだろー?


あれ!あのカンガルー!!

お腹に赤ちゃんいる!

お腹のところよくみて!、下矢印下矢印


よく見たらこの子もだ!

もうもはや、

戦友にみえたよね。

なんか動物の種類は違うけど、

同じ哺乳類として

まじで腕組んで、

うちらよくやってるよ。

ってハイタッチしてハグしたくなったよね



私もこのポケットほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれはこれでしんどいのかなー。カンガルーさんも頑張ってるえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート


ヤギさん〜キラキラ

餌とかもあげれるよ!

TDKいくなら絶対小銭、現金もっていったがいい!!!

ほとんど館内は電子決済つかえないから!!🙏🏻🙏🏻

うちら現金2000円しかなぜか持ってなくて

まじで焦りました(笑)






ゾウさんもこんなに近い‼️

もうリー太もくぎつげ!!

うんち飛ばされるの注意らしい(笑)


もう楽しくて楽しくて、

子供が反応してくれるの嬉しいね!!キラキラキラキラ


昼ごはんは屋台とから持ってきたおにぎり食べて...


TDK後半は遊園地‼️観覧車で

リー太ジャンプしたり歩き回って、観覧車恐怖やったらしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は乗り物怖くて乗れないの(笑)あとリー太が乗れないものがほとんどだから

パスは旦那とバブ太のぶんしか買ってないキラキラ

旦那頑張った(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴーカートキラキラ


バブ太もめちゃくちゃ楽しそう‼️


リー太も乗れるやつさ一緒にのったよキラキラキラキラ


TDKのいいところは、

遊園地も二つ場所にわかれてて、

赤ちゃんから小学校低学年くらいの子が

たのしめる遊園地ゾーンと、絶叫系大人向けゾーン二つわかれてるから、子供ゾーンだけでも

遊園地めっちゃたのしめる!無駄な移動がいらん(笑)


バブ太は今回初めて1人で乗り物にも挑戦‼️

1人で乗るね‼️1人で乗れたよ‼️アピールがすごかった笑笑い泣き笑い泣き



そして敷地内には

小さな子向けの遊具がある公園もあるの!



滑り台とか楽しすぎてエンドレス(笑)



カメラむけたらこれ笑笑笑


穴の中からハイチーズ‼️


一日中遊べる‼️

動物園と遊園地とアスレチック公園もあって最高すぎです。もっと近かったら年パス絶対買うわ。



嬉しいねキラキラキラキラよかったよかったラブラブラブラブラブラブ

旦那と子供の写真はいっぱいだけど、

旦那は写真撮ってくれないなーとこのブログ書いてておもった(笑)私の写真ほとんどねーやん笑い泣き世の旦那さんよ。妻が子供と遊んでたり育児してる姿もっと撮っておくれ。本当言わないと撮らないんだよな。ブツブツブツまぁいいや(笑)




最後は去年TDKにきた

サイのえまちゃん!大迫力!めっちゃ近い‼️


記念写真🤳とったよーハイチーズ下矢印下矢印下矢印



もうリー太のポージングが

プロレベル笑い泣き笑い泣き


これ絶対あたしの真似よね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うける笑い泣き笑い泣き旦那も驚いてた(笑)デレデレですわっ‼️笑い泣き笑い泣き


5時間以上遊びました!

年パス買おうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きと夫婦で悩むくらい本当に本当に我が家にとっては最高の場所ですキラキラキラキラ



是非埼玉の東武動物公園いってみてねー!!あーまた行きたいキラキラキラキラ










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート