昨日はあのあと夫婦会議しました。色々ありましたが、またそれは別で書きます(笑)お願い





今日は家にいるとまた
嫌なとこ見えちゃうし
イライラしちゃうので




カーシェアかりて


埼玉にある
東武動物公園にあそびにいきましたー!ラブラブラブラブラブラブ



いやー



広いね!!!





めちゃくちゃだだっぴろくて



動物さんの種類も豊富だし


遊園地までセットになってる‼️



これはまじでバブ太も大喜び‼️‼️すげーー!










もう最初の鳥のゾーンから興味しんしん笑い泣き笑い泣き



半年前にいった
地元の動物園のときより
やっぱり成長してるのか
反応がすごい!!


図鑑のDVD効果笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラグッ



絶滅危惧種というのにめちゃくちゃ反応してる笑い泣き笑い泣き



猿さんの餌もあげた!
私は高所恐怖症のため
まじで直視できなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ライオンさんもかっこええ!

王者の前に立ち尽くすバブ太笑い泣き



とんがり帽子のリー太さんは
キョロキョロしながら
刺激いっぱい受けたみたい







乗り物もたくさんフリーパスでのったよー!




広いから密になりにくいし
動物との距離がすごく近い印象!!


授乳室ももちろんあるし

オムツもすてれて
たすかるね!


トイレはいたるとこあったし
赤ちゃんや子連れに優しくて
赤ちゃんづれもたくさんいましたー!!



初めて来たけど年パスかっちゃおうかな...ってレベルでよすぎたぁ!!!滝汗滝汗


とくに4歳にはドンピシャすぎる
乗り物いっぱいある!
飛行機も電車も...アスレチック滑り台も...


楽園のような場所だった笑い泣き笑い泣きラブラブキラキラ




空気よんでくれた彼に感謝(笑)



あーやっぱり
外出するとパパも
バブ太に優しい(笑)


大変やけどずっと寒いし赤ちゃんいるから家にいることが多かったけど、こういう外出本当大事ね。


我が子のよろこぶ顔を見たい方
すごくよかったよー!
公園、遊園地、お花ばたけ、動物園が全部セットになってて
広いから
開放感やばい!

埼玉にある


ぜひ!ラブラブラブラブ



いまは4時閉園なので
午前中からいったがいいかも!
丸一日たのしめる!!






来てるのはバックフリルワンピースです!!
これは本当に可愛い!!ポケット三つもついてる!!
大重宝してます!!!

写真は今日じゃないです(笑)めちゃんこシワ
がきになる人はやめたがいいかも!すぐ干せばそんなに
シワにならないよーキラキラ

大好きオシャレウォーカーさん!まじでいい仕事してる!ちゃっちくない!!
下矢印下矢印下矢印


とんがりニット帽かわいすぎな。