やかまシスターズ集合したよ

昨日はやかまシスターズに会いましたラブラブラブラブ

はあちゅうさん


プチあやちゃん


クロちゃん




すごくない??

超空間バエカフェなの!!!

どこもかしこもバエスポットラブラブラブラブラブラブまじでテンションあがりまくったーー!!

ボーダーでいった自分を殴りたい(笑)


飲み物もお料理もすべて可愛くて美味しすぎたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


トキメキがすぎる...!!

今すぐまた行きたい(笑)



しかもスタッフさんがたくさん写真撮ってくれるの!もう写真撮るためのカフェ






やばい紅葉なのに

炎に見えてきた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メニューこんなかんじラブラブラブラブラブラブ




本当ボーダーとジーパンでいったことを後悔したが、楽しすぎたっ‼️やかまし会議できましたラブラブ

最近のあれこれの話、秋のやかましのライブの話、ここでも赤裸々に女トークがもりあがりましたっ‼️🔥(笑)たのしすぎて頓ちゃんもう一個飲まないとしんどいかなと思ったけどふっきれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの人たちのパワーすげーわ(笑)

空間ごと楽しめるアフタヌーンティー専門店

お店情報は

こちら


ときめきが詰まってるカフェでした!!!女子会とかにまじでいい!個人的にはここは女子といったが楽しそう(笑)ラブラブラブラブラブラブ

デートもいいんだけどね。独身のデートならたのしめそう(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きときめきが...ね?(笑)




そしてはあちゅうさんプロデュースのイヤーカフつけたラブラブラブラブ



私はブルベだからシルバーにしたよーー!ラブラブラブラブラブラブ軽くてビーズも高級感あるビーズで可愛すぎたラブラブラブラブラブラブラブラブ



そしておうちに帰ったら



そして今日の場違いコーデ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きワンピースとかのがよかったかなあぁ


田舎からでてきた学生さんみたいな(笑)




でも個人的にはこのジンズやトップス大好きラブラブラブラブ



ボーダーロンT:マイニア

乾燥機ぶっこめて生地めっちゃしっかりしてる


ジンズ:リエディ

レポしたけどめっちゃいい。トップスインしたらさらにスタイルよくみえる!サイズ展開あるから神!!

バッグ:HAYNI

はあちゅうさんコラボバッグ夏はこのこと一緒にまじですごしたラブラブ


カチューシャ:cream dot

薄くて軽くてみためめっちゃ好き!なカチューシャ!家でも顔あらったり前髪あげたりするのにもつかってる!(笑)



楽しかった!ラブラブラブラブラブラブ会議できまったのが秋はやかまシスターズライブも多めでいきます!!お楽しみにぃラブラブラブラブラブラブ嬉しいお知らせもしてくー!おたのしみに!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市