ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


今日はやかまシスターズのみんなで子供たちも一緒に集まりましたー!!ラブラブラブラブ

はあちゅうさん


ぷちあやちゃん


クロちゃん





もぅライブ同様

楽しすぎたー!!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き




まずは到着後速攻

子供たちといっしょに

水遊びをしました!ラブラブラブラブ


たのしいねー!!ちびけんくん2歳どうしで

サイズ感たまらねー!!!


さっちゃんも可愛いくお着替えラブラブラブラブラブラブ

女子の水着かわいすぎなっ!!!


仲良くみんなでボーネルンドの

アクアプレイであそびましたー!!楽しかったラブラブラブラブラブラブ




そしてみんなでいただきまーす!!!この前のライブ6000人を記念して✨✨✨



マックにミスド!最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

やかまシスターズ愛やこれからこんなことしたいねー!など夢をかたったよ笑い泣きピンクハート




はぁ可愛いなぁー

みんながお母さんしてるところがとても癒される!!デレデレデレデレデレデレ



そしてテレビ鑑賞会!キラキラキラキラ



みんな並んでるのも超かわいすぎたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い




楽しいおやすみになりました!

そしてプチあやちゃんが発売する秋冬服も着させてもらいましたー!!!




ちょっ...まじでタイプなんですけどーーー!!!!モデル風でとった!!



いるよねこーゆー奴いるよね(笑)



こーゆー奴もいる!!(笑)



クロちゃんはピンクきてたピンクハートピンクハート


可愛いい!!!

ファッションショーたのしすぎ!!!!


可愛い...ピンクも可愛い



そして個人的にもうこれが

さらにズキュンズキュンすぎて


ブルーがかわええ!!ごめんぶりっ子してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




速攻ポチる!気持ち良過ぎて

モチモチで全くチクチクしなかったー!!!キラキラキラキラキラキラ



ということでファッションショーまで楽しんでしまった笑い泣きラブラブ




今日から発売されるらしい!私ももうポチる!!笑い泣き到着がたのしみ!!!キラキラキラキラ


プチあやちゃんショップはこちら下矢印下矢印




そして旦那も連れてった(笑)


クロちゃんと語る旦那(笑)痩せた!かっこよくなった!と言われて嬉しそうやた(笑)




みんな本当に頑張ってるから刺激になるなぁ。

私も私らしくがんばりたいな‼️

そして子供たちに癒されすぎたキラキラキラキラキラキラ



また戦略会議であつまりまーす!たのしみ!!飛び出すハート飛び出すハート






今日はギンガムコーデラブラブラブラブラブラブ


ロゴロンT:アンドミー

ギンガムスカート:ラジエム

カチューシャ:cream dot

秋以降も着れるよー!!このギンガムスカートは本当おすすめ!裏地ついてる!形が超可愛い!ポケットついてれば最高やたけど、ギンガムのAラインと生地の切り替えが本当に可愛いよー!

あとカチューシャも個人的におすすめ!痛くならないラブラブラブラブ



以上です!今日22時から

はあちゅうさんとライブもお楽しみにぃー!!!ラブラブラブラブ







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市