ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


昨日は 

はあちゅうさん


あいのりクロちゃん


プチあやちゃん



やかまシスターズインスタライブでしたー!!!キラキラキラキラ 

もうね爆笑しすぎて、おいおいこんなに大勢の人前で言って大丈夫なん!?

てことばっか話してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご覧になられてた戦友失礼いたしました笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻





そしてなんと同時視聴で6000を超えたのー!!キラキラキラキラキラキラ



これはまじですごいのよ





夢が5000だったから本当嬉しすぎたぁぁああぁあ‼️‼️

まぁ完全に3人のおかげなんだが笑い泣き笑い泣き





ぶっちゃけすぎて

コメントで怒られて

テーマにもどるという笑い泣き笑い泣き

いつものやかまシスターズ笑い泣き

本当やかましいの(笑)本当すみません




でももう4人で話してるのが

楽しくて楽しくて笑い泣き笑い泣き




このメンバーの中で誰が一番まともだとおもう?

理想の夫婦って?

最近のそれぞれの事情やコンプレックス

などなど暴露笑い泣き笑い泣き




みんな笑顔ー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして次回は

10月7日(金)22:00〜です!

お楽しみに!!!キラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハート

アーカイブ残さなくてごめんね。本当に色々暴露ってるから残せれる内容じゃないんだよすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻



あっあとやかまシスターズ応援したい企業さいましたらご連絡ください!!キラキラキラキラ笑い泣き🥹🥹





そして明日4日ははあちゅうさんと

22:00〜買いたガールインスタライブですキラキラキラキラキラキラ




楽天スーパーセールはじまるし

お互いにガチで買って使ってよかったものを

プレゼンしてお互い買わせるバトル笑い泣き笑い泣き今回はお互いお気に入りのワンピースもガチ紹介するよー!キラキラキラキラおたのしみに


これ次のセールでねらってる...口コミいい!!楽そう!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市