インスタグラムで人生相談やしやりましたー!!



誰かの何かのお役にたてるものがあればと思ってシェアします!!!


子供のことが可愛いと思えない戦友は、今日一日【子供のことを可愛いとおもったら負け】ゲームをしてみてください。少しでも0.1秒でも可愛いいとキュンとしたら負けです。



実際今日朝からリー太のこと可愛いと思えなくて...イライラしてて。可愛いとおもったらダメゲームしました。テレビで流れてくる音楽にノリノリのリー太みて負けました(笑)


是非やってみて

必死にやればやるだけ笑えてくるよ(笑)負けないように頑張って!!!笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き






下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印














この栄養スープでうどん食べさせて下矢印下矢印


サジ子飲ませてます!

300mlのお試しこれサジ子詳細これ

サジ子500円おためし左矢印左矢印



あとは雑穀米!!

最近はこれにふりかけかけてる!!

あとはコープのハンバーグその中に野菜ちょっとはいってる!!!!

本当に野菜たべないチーンチーンチーン







つづきます!!







※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら