今日は朝から公演のときに
プレゼントでいただいた
スタバのカードでデカフェと朝ごはん食べながら作業しましたー!!!🥹🥹🥹
本当スタバってなんであんな至福な空間なんだ...作業がめちゃくちゃ捗ったえーんえーんピンクハートありがとうー!写真とるのわすれてた笑い泣き





このブログではたくさんの
コンサートに参加した方の生声をのせまーす!
今後は、札幌、愛媛松山、広島、沖縄、九州、北関東、などなどまだ行ってない地域もいけるところにいきます!!ので参加してみたいなーーーという戦友いたら是非チェックしてみてねー!

お客さんの声がいちばんです!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこれもほんの一部なんだえーんえーん全てのせたいけどすごい数になっちゃうので一部だけシェアします!





下矢印下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印

もう泣けるわまじで


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印








Jさん

二回目の参加!ありがとうー!!嬉しかったよーーえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



Kさん

旦那さんもYo!!ってやってくれたよね笑い泣き笑い泣き

泣くのは最高のデトックス!!!涙活は大事だよー!!



Lさん

下矢印下矢印下矢印検温は大人の方も見守ってますお願い

超アットホームです!おうちに帰ってきた!くらいな気持ちで(笑)私も途中トイレいったし笑い泣き笑い泣き本当にありがとうー!!!また遠方でも旅行がてらにどうぞ!




ほんの一部ですが

コメントたくさんきてますえーんえーん

これからの子育てに何かのキッカケを与える希望のコンサートです。近くに頑張っていきます。子連れでパニパニの中いくのでゆっくりになりますが

頑張って行くので近くにきたら

マジで会いに来てください!!!愛でいっぱいになるコンサートです!!











7.17の札幌公演は追加販売し

午後の部だけあと数枠になりました!!北海道の戦友!

北海道は今年はこの日だけです!ぜひ家族で一人でも親子でも

遊びにきてデトックスしにきてください!!


札幌公演午後の部詳細はこちら!


コンサートの内容などの詳細



コンサートまじでギンガムチェックの人多めで面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き









※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

7月17日(日)北海道札幌
のこりわずか!

9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら