戦友おつかれー!!

本日6月30日21時から

7月17日開催の

札幌公演一般発売がはじまります!!!

 

札幌または北海道の戦友!!

今年は北海道は札幌のみの開催となるので是非あそびにきてねー!!午前の部 午後の部にわかれて開催をいたします!!

 

コンサートの様子はこちらから!わかりやすいとおもいます!

下矢印下矢印

コンサートの詳細はこちら

 

札幌コンサート披露するデトックスソングたち(予定)

 

大きな肩パットの下で*アゲアゲ↑ワルノリあそび

どんな色がすき*バブたまセクシーバージョン

とうさんゆびどこです*癖しかない鼻と指のうた

かくしきれないくらいにさ*演歌風こちょこちょあそび

ゆびにんじゃ*三味線ロック

ママだってはじけよう!*みんなでおどろう!パーリーピーポー

ガルガルのママさん~産後の恨みは一生の恨み~

今日も笑顔で抱きしめて

ママの笑顔がいちばん

ママ、いっしょに幸せになろうね

 

 

 

 私のコンサートは

ただ笑って歌って踊ってのコンサートではなく、

これからの子育てのなにかのキッカケになるコンサートです。

最後に参加してくれた戦友たちの声をのせますのでぜひ悩んでる方は読んでみてください、


 詳細はこちら!本日21時より購入可能となります!


午前の部こちら


午後の部はこちら


 参加費は2000円税込となっています。0歳さんは無料となっています。必ず詳細を確認して全てご納得いただけた方のみご購入をお願いします!よろしくお願いします!!





参加してくれた戦友の声


 Aさん





 この旦那さん本当に感極まった感じで、私に話しかけてくれて

妻がこんなに泣いているのをはじめてみました。話し合わないといけないと思いました。本当にキッカケをいただきありがとうございます。妻としっかり話し合います!

といって興奮気味で一生懸命私にお礼をしてくれました。

パパも戦友だよね本当に!!

パパへのメッセージもしっかり伝えていきます!


 Bさん


Cさん



 

 Dさん



Eさん


Fさん


Gさん




Hさん


Iさん



 他にもたくさんたくさんのコメントがとどいてます。プレゼントもファンレターもありがとうえーんえーんしっかり一枚一枚噛み締めながらよんでます!!!えーんえーんピンクハートピンクハート



北海道の戦友

7.17是非札幌であいましょう!!デトックスしにおいでねー!

何か質問ある方はコメント欄で!


本日チケット販売は21時から!

お待ちしてます!!午前午後の部間違えないよーに!!

こちらから21時から発売開始です!



こんな歌うたうよー!!