戦友お疲れさまぁ!!!
 
 
キッズラインさんで人生相談の連載記事第6弾アップされました!!
 
 
今回は2つの相談にこたえました!!!
こちらです!!





 
 
是非同じような戦友がいたら読んでみてください!下矢印下矢印そして人生相談の応募もできるよーー!!みてみてねー!
 
 
 
そしてこちらのブログ
キッズラインさんのサービスを使ってみたことをブログに以前かきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
また7月も来てもらうことになりました!!キラキラキラキラキラキラ同じ人が予約とれたのでよかった!
夫にもその時に一人時間とってもらおうと思っていますお願いこうやって一人でいる時間でリフレッシュ時間増やしていこうとおもってます(自分のリフレッシュくらい自分でとってくれよという本音に関してはここでは深くは書きませんww)
 


キッズラインさん利用したい方私の友達紹介コード

kids_1429586724

これ入力して登録すると3000ポイントももらえます!ぜひ!!

はい。


そこで今日ちょっと書きたかったのが
この記事が
どうせ案件だ!!とか、
企業から言われてお金もらっているから書いている!
また金儲け!とか
なんかまた誤解されている方がいるみたいですが・・・(笑)もうこれ最後にしたいので書きますね。

えっと一円ももらってないです。
もし金銭が発生している場合はちゃんと規定の表記しないといけません。

あっ‼️でも最初のポイントはつかいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い私はポイントは貯めない主義なんです。ポイントは失効したときのダメージがでかいので、ポイントはどんどん使う主義です!!なのでポイントはつかいました!!笑い泣きお願いお願い
あと連載で記事を書いているのはしっかりとお仕事として謝礼をいただいてます。
なんならその謝礼をつかってまた企業サービスをつかって恩とか感謝の気持ちを返していきたいなって思ってます。


 
 
んで何がいいたいかというと、

 
そういう目で人のブログとか発信をみるの疲れませんか?(笑)
切実にしりたいんだけど・・・


どうせ金だろ!金貰ってるから書いてるよ!ステマ!?とか…


そこそんなにあなたにとって重要なのかな?(笑)
必要ありますか?(笑)
 


普通にサービスつかって
こういう選択しがあるんだよって書いてるだけなんですよね。
それが贅沢だ!じゃなくて投資であり本当にママが倒れてしまう前に色んな選択肢があって、どんだけ周りを味方につけて巻き込むか。地方自治体のサービスでもこういった民間サービスでもなんでもいいから、
自分に選択肢を与えてあげてほしいのよ。贅沢がダメとかじゃなく
そもそも一人で子育てして
アップアップになっているママがいるなら休息やアウトソーシングすることはむしろ素晴らしいことなの。
できればアップアップする前に
ぶっ倒れる前に、まだ自分が元気なときじゃないとこんなの調べられないのよ。
こんな選択肢があってつかってみたらこうだったよ!!と書いてるだけなのよ笑い泣き笑い泣き


イヤなら選択しないといいだけで
 
またこいつお金もらってる!
とかそういう目で
人の発信とかブログみて疲れないかな??ちがうわ。疲れてるからそこで発散してるのか。一回本当に対談してみたいです。本当に。


 
私はひとつひとつ自分で
使ったサービスとか
行ったところ
食べたものとかに
これはお金もらってません!
これもお金ももらってません!
とかいちいち書きたくないんだけど(笑)


てかそーゆー感覚で生きてないんですよね。いいな!だから紹介する!って感じです。


もしお金貰ってPRで
書くことがあれば
規定で決まっているので
こちらはPR案件ですとかしっかり明記しますので。

 
もうねお疲れ様です。

私はこれからも誰かの何かの有益な、ためになる、または有益じゃないけど書きたいこと(笑)ありのまま書きたいことをここでは書きますキラキラ


人の幸せを幸せだと感じれる人って本当に美しいとおもいます。
人が悲しんで苦しんでるのをみて寄り添ってあげたい励ましたいと思えるひとも美しいなとおもいます。
私は自分に嘘つきたくないので、
そのまんまのありのまんまで発散もしていきます。
アホなこともするし
愚痴も書くし
真面目なことも、
ファッションのことも
どうでもいいかもしれないけど書きたいことも書きます。

読んで楽しめる時は読んで
読んでなんかモヤモヤする嫌だなとおもったら離れてください。

本当にみんな自由なんですよね!!!シンプルに。
負のことで自分を満たすのではなく、自分の好きなものをどんどんとりいれてあげて自分を満たしてあげてほしいなと思います。負のもので満たしてもずっと本当は満たされないから悪者ずっと作って粗探ししないといけないからね。
人のアラを探す人生楽しいですか??そんな時間もったいないよね。

ということで話長くなったけど、PRで金銭いただくときはきちんと明記しますので!!
以上です!!最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!


 
 



まずは自分を少しでも満足させてあげよう

全て自分です

自分が満足して満たされて

初めて人の幸せが嬉しくて喜べる自分になります

人の粗さがしをしているときは

自分が満たされていないSOSかもしれません。

まずは自分でそれに気づいてあげてください。

気づいてあげれるのは自分だけです。最後まで読んでくれてありがとうございました!!

誰かが私のブログで幸せになってくれてなにかのキッカケになってくれたら嬉しいです。それだけです。

 
 

 

※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!

 
毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
コンサートツアー情報

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!


7月17日(日)北海道札幌

一般発売6月30日(木)
21時から発売!

イベント情報こちら