戦友おつかれさま!!キラキラキラキラ



今日(日にち変わって昨日)ははじめて
キッズラインのベビーシッターサービスを利用しましたー!!

https://kidsline.me/



レポするねー!キラキラキラキラ


結論から言うと予約から事前のオンライン顔合わせから当日まで確かに工程はあったけど

もう最高によかったです!!!!!


多分これは最初がいちばん時間かかる滝汗(慣れちゃえば余裕)

けど、どのサービスもだけどね!



全部サイトの中で完結するんだけど、

最初マッチングする人を探すのが結構大変だった滝汗滝汗どの人がいいかなーがちょっと時間かかった!





ただシッターさん探して自分に合う人見つかって定期的にお願いするってなったらめちゃくちゃ簡単キラキラキラキラ見つけるまでが本当色んな人いるから探すのに時間かかった!でもそれも楽しかった(笑)





こんなかんじで詳細を入力していけば自分にあった人がどんどんでてくるシステム




検索時に

場所、値段、空いてる時間、内容とかで絞れるし、住所入力をしてれば自動的に近い人をだしてくれましたーキラキラキラキラ



スーモで家探すのと似てる(笑)





そしてアポとって




安全のために初っ端から会うのではなく、

事前にオンラインで打ち合わせをしました(これは今は必須らしい)



んで当日!!

今日はお昼ご飯食べてから15時までの時間息子たちとガッツリ遊んでくれました!!えーんえーん





もうね本当にまじで助かる!!

まずね

うちの子2秒でもう遊ぶスイッチはいってさ笑い泣き笑い泣きこの人遊んでくれるひときたーー!!!みたいな(笑)



最初ご挨拶して

そのあとは速攻車で遊んでくれたよー!!






オムツの場所

トイレの場所

オムツ捨てる場所

飲み物など必要事項伝えて



私は自分の作業場所にこもり

まずはボイシーの収録して


そのあと最近できてなかったよもぎ蒸しをしながら読書

なんて優雅なんだ




読んでる本はこれ(笑)卒業できるか!?!?




よもぎ蒸しで汗しっかりかいて

よもぎの香りにいやされましたー!!!!



そして片付けがなかなかできなかったところを片付けれた!!!もう本当スッキリ!!




そしてバブパパはというと...



珍しくお一人さま時間にスタバで本を読んだらしい(笑)そしてそのあとハンズにいって買い物(結局子供と遊ぶのを買ってきた笑い泣き笑い泣き

夕方17時くらいまで今日はゆっくりしてきていいよー!スターと伝えたものの

1人でどうやってすごすのかよく分からないらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




帰りにバッティングセンター寄ってきて早めに帰ってきた(笑)でもリフレッシュできた!って

よかったよかったニコニコ




子供たちはというと、もう

キャッキャキャッキャ遊んでて水遊びまでしてくれた(笑)そりゃ楽しいわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供たちにとっても楽しい!

親にとってもちょっと休める嬉しい!!

WIN WINすぎた!!




まぁ子供が人見知りで

泣いたとしても

多分私なら預ける(笑)

とくに仕事してないとかで離れる時間ないならなおさら

ずっと一緒はしんどすぎる。。




今日もバブ太がシッターさんに話しかけまくってて



サムネイル

​バブ太くん元気でいいですねー❤️起きてる間はずっとこんな感じなんですかー?❤️


ときかれたので




はい朝から寝るまでずっとこれです。

 
サムネイル



といったら





サムネイル

それは...お疲れ様です(笑)

といわれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






数時間なら可愛いのよ。

でも朝起きてから寝る瞬間までだからね...本当にしんどいのよ(私はね)




そんなまる1日の中に

この数時間は他の人がみてくれてちょっとやらないといけないこと、やりたかったこと、休みたい!!があるだけで

解放感半端ないのよ




その午前中も、シッターさんが帰ってからの夕方も少し違うのよね。本当にこれは投資だとおもう。これでママもパパもゆっくりできるならもう一石三鳥レベルだ。



ということで、我が家なんか保育園行かせてる身ではあるが...それでも土日ずっと遊び相手辛いので2〜3時間だけ月に1回は定期的にきてもらおうとおもいます!!えーんえーんお願い子供たちも楽しそうだったしもつ我が家にとってはそれでハッピーなのよ。



贅沢とか言われるかもしれないけど、私はそう思わないむしろもっと当たり前になってほしいなと心から思う。シッターや家事代行が贅沢だ!!とか罪悪感とかそーゆーのじゃなく

1人で子供育てるの無理だから

頼るのが当たり前でしょって言うふうになっていってほしい。だから書いてる。



疲れたなずっと遊ぶのしんどいなよし予約しよー!

っていうのがもっともっと当たり前になってほしいしそれが浪費ではなく家族にとって投資だと本気で思ってます。





うちの旦那はここまでしないと1人時間もらおうとしません‼️



だから旦那が1人で家からも私からも子供からも離れる時間定期的につくってあげようとおもう。私わがままでストレスかけっぱなしだしね...自覚しとりますえぇ滝汗滝汗滝汗





家事代行も今度つかってみよあかなーと思ってます!予算によってリーズナブルな人もいるので是非みてみてねー!!全国にあるよー!是非みてみてねー!



https://kidsline.me/



あ!登録しようとしてる戦友がいまら



友達紹介コードを入力して登録するとなんと3000ポイントもらえるよ!!!!3000円分です!😳😳😳😳すご!!


私の友達紹介コードはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

kids_1429586724


登録する時に必ずこのコードいれてね!あとで入力してももらえません!🙏🏻気をつけて!



期間限定ポイントだから(多分1ヶ月くらいだった!)登録したらすぐ使ったほうがいい!!家事代行とかで是非!!

楽しよう!!!




また七月も利用しようと思います!

あと産後すぐの戦友は私産後は

産後ドゥーラさんに週1回きてもらってました!家事も子供みたり産後ケアしてくれるプロフェッショナルです!こちらもすごくよかったえーんえーん

産後ドゥーラ


もちろんこういったサービス以外の市区町村のサービスも是非フル活用していきましょう!税金はらってますから!つかえるもの頼れるものは頼ろう!



とりあえずキッズラインさんのシッターサービス私にとっては最高でしたー!!!

よかったら登録してつかってみてねー!!


私の友達紹介コードはこちらキラキラ

kids_1429586724

どうせなら3000円分のポイント使って楽して!!!

https://kidsline.me/



おやすみー!!!また1週間のりきろー!!!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
イベント情報こちら