こちらのブログ
ワンオペDayの本音


コメントありがとうございましたー!!!えーんえーんえーん


わかるわかる。

そこなんでそんなにこだわるの???めっちゃわかる!!もう本当なんでそれそんなに言うの??ってことばっか(笑)笑い泣き笑い泣き



わかります...ちょっとワクワクするよね...(笑)そう贅沢な悩みだから言いづらい...




一人じゃないというか共感嬉しいですえーんえーんえーんどんどん書いてください!とか嬉しすぎるんやけど...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え?いいの?
ええ?いいの?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
え?いいのいいの????

本当ね。いやいや家事育児して家にもずっといてくれて間違いなく理解ある旦那さんやーん!とか言われます。それも理解してます。

やっぱりずっと一緒にいるのは辛いのよね。本当わがままなんやけど、1週間に一回でも外でてほしいなぁって。細かいしね。家事妥協できない。バブ太のことに関して厳しいしね。
疲れてるやろなーっとおもって、一人時間あげても結局一人時間の使い方がわからなくて、時間もてあまして早めに帰ってきたりとか...

特にこれ!っていう趣味もない。。。
おじいちゃんおばあちゃんになって、あたし先に死んだら多分すぐ死んじゃう系やとおもう笑い泣き笑い泣き

今日もやっぱり帰ってきたら居るからさ。ご飯準備してくれてるかなーとおもったら、スマホ触ってて。何みてるのかなーとおもったらTwitterやったり。
先に仕事終わったなら作ってくれてよくない?

んで言われたのが
俺作った方がいい?

この質問いらん(笑)まじいらん(笑)さっさとつくれ。何も言わずにつくれ!!!

やはり居ると期待すんですよね。その期待してしまうストレスが本当にしんどくて。期待しなくていいといってもさ、
あー食器はあたしかー
風呂はいれてくれる?いれてくれない?とかね。

目の前にいると期待しちゃうわけですよ。私の場合はだけどね。

きっとこれ読んで

いやいや聞いてくれるだけいいやん。家にいてくれるだけいいやん。と思う方もいるので
大きな声では言えないんだけど
もっと言っていいよ!だと言われたのでちょっと甘えて言っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に会社側もちょっとだけでも月に一回でもいいから出社させてくれないかな。ありがたいこともありがたみがわからなくなるのよね

共感されて嬉しかったです!!!!!ありがとうーー🙏🏻🙏🏻😭失礼しましたー!!おやすみー!!








※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!
イベント情報こちら