戦友おつかれー!!!

今日は久しぶりに旦那がいない夜!!!(子供と寝落ちして正確には昨日🙏🏻)

コンビニご飯です笑い泣き笑い泣き

コンビニの焼き鳥かってサラダかってきた!

あとコープの野菜がはいってる茹でるだけの餃子も!

めっちゃがっつくやん😂😂🤞🏻


我が子はずっとほぼ旦那が家にいますが、結構それはそれで
キツくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いやありがたいんだけど滝汗滝汗滝汗
結構時間とか厳しいし食べ方とかずっと怒ってるんで。

今日は超ズボラな私だけなので
なにも気にせず時間も気にせずゆるーーっとやった笑い泣き笑い泣き
そしたら

ごめん
あんまイライラせんやった笑い泣き笑い泣き

なるほど。
私はイライラしてる人が目の前にいるとイライラしてしまうんだわ...
いやそれだけじゃない
目の前に
やってくれるやろう
という期待できる人がいるのも
イライラのポイントなのかもな...

ワンオペで毎日辛い思いしてる戦友がいたらごめんなさいえーんえーんえーんただずっと朝から晩まで居られるのも結構色々ある(笑)本当何事もほどほどがベストだな...
でも私も一人目産後ガチワンオペで東京も着いてきた(つれてこられた)から近くに友達も少なくて本当苦しかった。苦しいというより恐怖がやばかったなぁ。やっぱりワンオペはダメだ

はい。


ちなみに子供たちは
パパがいたら怒られることを
あえてやってました(笑)
部屋暗くしたりやら、裸で遊びまわるやら、ソファーダイブやらパパがいたら絶対しないことでキャキャしてた(笑)
本当よくわかっとるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして異変が!!
いつも絶対してくれないのに!
私が一人でバタバタしてたら
バブ太がリー太にズボンはかせてくれた🥹🥹🥹






すかさず写真とったよね

笑い泣き


全然弟のお世話とかは興味ないバブ太くん。弟っていう認識はもちろんあるけどお世話するというより、遊び相手、喧嘩相手って認識のがあります笑い泣き笑い泣きだからなおさら嬉しかった!!

たまには...旦那いないのもありだなぁとおもった一日でした笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願い



疲れて子供と寝落ちしてた(笑)さぁ今日も一日のりきろー!!!!


最後に子供たちが爆笑してた新キャラマライヤタマリーさんはこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑私友達いないの...と泣きだすタマリーさんインスタのほうではエンターテイナーとしてバブたまの仲間たちがライブしてますぜひ笑い泣き笑い泣き笑笑










※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)
21時から発売!
イベント情報こちら